日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

パッケージ旅行の無料で参加出来るツアーを利用して
タンタラスの丘を登って夜景を見てきました。

登っていく途中の車窓から
ダウンタウンの方向の夜景も見ることが出来るのですが
゚☆+.゚☆+.☆゚+.☆゚ めちゃくちゃキレイ ゚☆+.゚☆+.☆゚+.☆゚
ホノルルの夜景がこんなにキレイだったなんて…知らなかったぁ

車が停車出来る場所からは
ダイアモンドヘッドの方からホノルルのホテル街まで一望出来ます。

三脚を持って行かなかったので
コンクリートの壁にカメラを置いて揺れないように必死で撮った写真だよ(^^)
風も強くてブレまくりの写真ばかりでした(´Д`ヽ)トホホ

ホノルルの夜景です♪
612

タンタラスの丘は治安が良くないので
ツアーで行く事をおすすめします。
山道は真っ暗だし、車を止められる場所も真っ暗です。
ツアーが終わる頃になると警察が巡回しに来るそうです。

ホノルルの街でも夜に外を出歩くこと自体が危険な行為です。
夜景を見てホテルへ戻る途中の車の中から
子供を連れて歩いている人を見かけましたがとんでもないです!
メインストリートのカラカウア通りは明るくお店も開いているので
大丈夫と思いがちですが、そこからホテルへ帰る道のりは決して安全ではないです。
夜は明日のために体を休めて、次の日の朝は早起きして行動するのが一番ですよ~
日本人はお金を持っていると思われていることを忘れないでね。

そういえば、結局35時間以上起きていたことになった・・・
でも元気もりもりよ~また明日♪

↓ハワイの様子を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
 ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

Thank you!

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

