日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

今回の宿泊は Hilton Hawaiian Village Beach Resort & Spa
娘が生まれて一緒にハワイに来るようになってからヒルトンを選ぶようになりました。
選ぶ理由はたくさんあります。
そのひとつとして、ホテルの広い敷地内で楽しく過ごせちゃうこと(^^)
お散歩していると動物たちに出会えます。
9841

ホテルの敷地内にペンペンがいるよ。
黒足ペンギンです。餌付け体験も出来ます♪
9857

1109

あらら、早朝のプールにはカモが泳いでますね~
1404

フラミンゴもいますよ!
9852

「アロハ」「ハロー」と声をかけると答えてくれるよ!
オウムのキモちゃんです。ウトウトしてるね(^^)
659

Hilton Hawaiian Village Beach Resort & Spa については
まだまだ続くよ・・・

↓ハワイの様子を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
 ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

Thank you!


今日はお友達とランチしてきました~(^^♪
見て見て、おいしそうだよ~
↓ ↓ ↓

ワタクシ、夏休みの間に親知らずを抜くという大イベントが待っておりまして
歯を抜いた後は、しばらくはおかゆ生活で
食べたいものが食べられなくなってしまうし
新学期が始まると平日のランチは出来なくなってしまう・・という事で・

この日と、この日と…
仕事が休みの日を伝えてランチの予定を入れてもらったんです。

わがまま聞いてくれてありがとうね~
おいしいもの食べておしゃべり出来て
楽しかったよ(*^_^*)

ソファー席でゆったりお食事が出来るオシャレなお店で
前菜がガラスケースにずらーっと並んでて
好きなのをチョイスできるんです。楽しい♪

手前の3種が私のチョイス!
1500

オムレツランチにしたんだけど
具の内容とソースを選べます。
私は全種類入れてトマトソースで作ってもらいました(^^ゞ
1503

デザートも前菜と同じようにガラスケースに並んでいる中から2種類選べます。
1505

楽しいひと時をありがとう。
またしばらく頑張れるわ(^_-)-☆

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




ハワイか~、いいですね~。^^
大昔に一度だけ行ったことがあります。
私にとっては生まれて初めての飛行機体験+海外体験だったので、見るものすべてが新鮮だったのを覚えていますね~。
ホテルの敷地内にペンギンなどの鳥さんがいるなんて楽しいですね。
ちょっとしたミニ動物園体験できちゃいそう♪ ^^

【2008/08/13 01:25】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
バニラプリン。ちゃん こんにちは
昨日はどうもありがとうね すごく楽しいひとときを過ごすことが
できたよ~ たくさんのプレゼントとお土産もありがとう^^
ランチもめっちゃ美味しかったよ


ハワイ 空がきれいだね~ 夢のような時間だった?
ヒルトンに泊まったのね
中に動物がいるなんて知らなかったよ
ペンギン大好きだから 餌付けしてみたいな

カモと泳いでる人 くちばしでつつかれたりしたにのかな~

【2008/08/13 15:29】 URL | まめころりん #-[ 編集]
mari_caさんへ

私もハワイが海外旅行初めての土地だったんですよ。
一度で大好きになって
行く度にハワイ熱は高くなっていくばかりです。

結婚をきっかけに田舎から街に住むようになり
キレイな空気をすえないから特にかな。
大自然の中で思いっきり深呼吸出来るって素敵♪
日本の住宅が隙間なく建っているような
狭い世界から一気に解放される感じも好き♪

ホテル内はとっても広い敷地なので動物がいても
違和感がなくて馴染んでて
青サギがたまに外から飛んでくるんだけど
魚を狙ってそうで捕まえようとしない青サギがかわいかったりするんですよ。
鯉も泳いでいて餌付けした事ありま~す(^^)
パクパク開く口がおもしろかったぁ
【2008/08/14 00:06】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

私も久しぶりに会えて楽しかったぁ
ありがとうね(^_-)-☆
おいしいもの食べてる時ってホント
しあわせよね~

秋になって涼しくなったら今より食欲が出て
ビュッフェへ行ってもたくさん食べられるようになるかな!?
またおいしいお店探してランチしようね~(*^_^*)

ハワイの様子は、たくさんの写真をUPする予定なので
また遊びに来てね~♪
【2008/08/14 00:13】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

