日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

レインボードライブインで朝食です!
9907

ロコモコとソーセージのお弁当 シンプル~
お野菜がない…日本円で300円もしないからねぇ~
ロコモコは目玉焼きとハンバーグを混ぜ混ぜして食べます♪
9906

朝ごはん食べたし
さあ、海へ行きますよ~♪

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




バニラプリン。さん、おはようございます!!
ロコモコおいしそぉーーーっ(*^▽^*)ノ
300円もしないってお買い得ぅ~♪
ごはんとハンバーグのソースと半熟卵でむちゃおいしそうです☆
ハハハ、野菜ナシですか。。
↓の景色、むちゃきれいぃーーー!!
この素敵な景色を見たら疲れなんてふっとんじゃいそうですね!!
写真を見てうっとりしちゃったぁ。。。
バニラプリン。さん、すばらしい景色をありがとう(*^-^*)
【2008/12/12 09:50】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
またロコモコー!
美味しそう♪
お野菜ないけど!300円以下だもんね~。
【2008/12/12 22:50】 URL | なずき #-[ 編集]
月うさちゃんへ

ハワイの景色を喜んでいただけて嬉しいです♪
どこの国へ行っても同じだと思いますが
日本にないものすべてが新鮮で
思わず写真を撮りたくなります。

ロコモコの朝食、日本で生活している時に
出てきたら食べられないかも~
運動した後のごはんはウマイ!
【2008/12/14 01:15】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

またまたロコモコですよ~
お店によって全然違うでしょ
今のレートで計算すると230円なり~
円高スゴッ!
【2008/12/14 01:17】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

