日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

この旅2度目の早朝出発!またまた真っ暗なうちから活動です!
何台かの車でホテルをまわってピックアップしていき
ダイアモンドヘッドの入口に100名を越える人たちが集まりました。
それにしてもホノルルにいる日本人観光客は少ないというのに
早朝5時台集合のツアーにこれだけの人が参加している事が驚き!

ダイアモンドヘッド日の出ツアーには
登山のみ、登山+朝食、登山+朝食+ハナウマ湾など…
日の出を見て登山をした後はそれぞれのツアーに分かれます。
私たちはダイアモンドヘッド・日の出&ハナウマ湾ツアー(レインボー・ドライブ・インのロコモコ朝食付)

ダイアモンドヘッドの中に入れるのは6時からと決まっていて
夏の間は日の出が早いので朝日が出たのを見てから登山です。
冬の間は登山をしながら朝日が出てくる瞬間を見られます。

9877
9879
9880
9883

くるよ、くるよ、わぁ・・・

キラキラしていて美しい日の出

早起きして良かった~


夕陽が沈む瞬間も見たい!?と思うけど
日が昇り沈む位置は日々変わっていくので
夏の間はワイキキビーチから海に沈む夕陽は見られないの。
冬になれば見られるようになります。
お正月にハワイへ行かれる方いいな~!

なぜ、日の出とダイアモンドヘッド登山がセットなのかというと
昼間の登山は暑くてしんどいから。
朝一番の涼しい時に登っちまおう!なのです。
次回はダイアモンドヘッド登山です(^_^)v

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




バニラプリン。さん、おはようございます!!
早起きして見る朝日!最高ですね!!
すがすがしくっていい感じなんだろうなぁ~(^-^)ノ
寒くなった今日この頃、、早起きがいつも以上につらくなったけど
こんな朝日が見られるのなら、、、
↓のソフト、美味しそう~(^m^)
【2008/12/08 08:50】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
こんばんは!
キレイな朝日の写真~♪
元気が出るね!
【2008/12/08 22:14】 URL | なずき #-[ 編集]
月うさちゃんへ

ハワイは朝晩ひんやりしていて
気持ちがいいですよ~
滞在中は早起きすればたくさん楽しめますから
目が覚めちゃいます!!

日本の今、暗い時間からお弁当作り
寒いし、だんだん辛くなってきました。
布団から出たくないけど
あーお弁当~!と飛び起きるもんだから
朝から心臓バクバク
そのうち倒れるかも・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
【2008/12/09 00:22】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

そうです!
朝日を見た後に登山ですから
元気をたくさんもらって登ります。

朝日が昇る瞬間は
どこで見ても美しいですね!
地元で初日の出を見に行って
同じように感動しましたもん♪
【2008/12/09 00:27】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

