日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ここは、ダイアモンドヘッド
この頂上まで登ります。休みなく登って片道20分。
9902

階段を登りきってから撮ったものですが、頂上に近づくと現れる階段
これがめちゃんこしんどいのだ。
ここまで登ってくるのもしんどいのに・・・
膝に手を押し当て弾みをつけながら一段一段登りました。
9900

太陽がここまで昇ったころ頂上到着♪
ダイアモンドヘッド登山は2度目ですが
前回よりしんどかった・・・
無言で必死に登る私の前には疲れた様子もなくどんどん登っていく娘
若いって、それだけですごいわぁ
9893

太陽がホノルルの街を照らしていきます。これが見たかったの(^O^)気持ちいい♪
9887
9896
9897
水平線、丸い地球の一部
9898

この景色を見たいからハワイに来るたびに登ると思うけど
何歳まで登れるかな。何度も登れるように元気でいたいな(^^)

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




わぁー♪スゴイ!
キレイな写真がいっぱいだー!
最後の写真は、なにか泳いでいるのかな?
イルカとか?
【2008/12/09 22:24】 URL | なずき #-[ 編集]
なずきさんへ

たぶん大きな船と小さな船だと思うよ(^^)
イルカやクジラがジャンプしている姿とか
見えたらいいよね~
【2008/12/11 21:25】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

