日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ノースショア・ハレイワタウンツアーは今回の旅行で
一番楽しみにしていたツアー♪

そして、、、期待以上の一日となりました(*^_^*)

それでは始まりま~す♪

レナーズといえば…
675
あのグラニュー糖をまぶした…
676
マラサダ♪
677

お店の中にパンと一緒に並んでいるのかと思ったら、あら?無いよ・・・
マラサダは作り置きする間もなく売れていくんでしょうね!
揚げたてを並んで待ちます。
ガイドの方が並んで買ってきてくれました。ありがとう♥(。→∀←。) ♥

見た目、ひとり一個は無理かも…とパクッと食べたら
うま~い♪日本のドーナツよりも軽めで
もっちもち、ふわっふわなので朝からペロリといけちゃいました♪

私たちのようにツアーで連れて行ってもらえればいいけど
交通手段がトロリーだけの人は
ホノルル動物園からカパフル通りをひたすら歩くと左手に
Safeway Kapahulu店があり
もう少しだけ歩くとレナーズが右手にあります。
徒歩で20分くらいかな。
お散歩してマラサダ食べてセーフウェイでお買い物して
ホノルル動物園でまったり・・・今度してみたい♪

思い出すと食べたくなるぅ~

↓ハワイの様子を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
 ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

Thank you!

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




マラサダ♪
不思議な名前だね、初めて知りました。
もっちもち、ふわっふわなの~揚げてあるんだね♪
間違いなく私も好きなはず(笑)
中には何か入ってるの?
ハワイ旅行を計画したくなりましたぁ~♪
【2008/08/16 15:56】 URL | Ally #-[ 編集]
Allyさんへ

マラサダはポルトガルのお菓子なんだって!
私が食べたのはプレーンで中身は入っていないマラサダです。
中身が入ってそうなくらいふっくらでしょ♪
カスタードクリーム入りもあるみたい。
期間限定のリリコイ(パッションフルーツ)クリームも
なんだかおいしそうでしたが
朝ごはん食べた後だったのでプレーンで大満足でした♪

Allyさんも絶対気に入ってもらえるおいしさですよ~
是非マラサダ食べに行ってくださ~い(^^)
【2008/08/16 20:50】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

