日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

「クアロアビーチパーク」から見える「チャイナマンズ・ハット」

中国人農夫の帽子の形に似ていることからつけられた島の名前
この三角帽をかぶって鼻の下から長く垂れ下がっているヒゲがあるイメージ
キン肉マンに出てくるラーメンマンのようなヒゲが…ゥププ(*´艸`*)
734

キャンプ場になっていて学校行事でも使われるそうですよ。
こんなにキレイな景色の中でキャンプ出来るなんていいね!
739

後ろを振り向くとコオラウ山脈
岩山なので大量の雨が降ると5本の筋のような谷間に
滝のように水が流れてくるのが見えて
それはそれはすごいらしいです。
5連の滝、想像してもスゴさがわかる~
それだけ雨が降っていたらその場に居られないくらい恐い気もするね。
743

ノースショア・ハレイワタウンツアーまだまだ続くよ・・・

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




あは、ホントだ~!
帽子に見えますね。^^
チャイナマンとあるけれど、私はスナフキンを思い出しました。^^

↓のロリポップの色がどぎつい...ってわかる~。
こっちにいると、日本のお菓子がいかに「柔らかい色」かよくわかりますから。
でもアメリカ人の母親って、着色料がどうのこうの...って気にする人が少ないみたい。
以前、子持ちの知り合いとそういう話をしていたら、「え?カラフルだと子供も喜ぶし、
楽しいじゃない」と、いわれました。
意識の違いなんでしょうね、こういうのって。
【2008/08/23 22:30】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
mari_caさんへ

あぁ、スナフキン(^Д^)ァハハッ
この帽子をかぶったように見えるように
記念写真を撮ってもらえたんですよ。

ロリポップを食べた後は舌に色がついて
たくさんは食べられないなぁと思ったよ。
出来れば合成より天然着色料の方がいいけど
表示を見てから買う事はあんまりしないです。
食べたいものを買うので…
日本で売っているものは合成着色料を使っていたとしても
控えめな感じだから気にしないで済んでいるのかも。

日本のキャンディの色でも充分キレイだと思うけどね!
【2008/08/24 00:29】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

