日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

おいしいエビの次は、デザートですよ~

「Ted's Bakery(テッズベーカリー)」

スイーツは大好きだけど分厚く切られた一切れの羊羹は全部食べられないし
生クリームタップリすぎるケーキや甘すぎるデザートは苦手な私。
アメリカのお菓子ってすごく甘いイメージがあるじゃないですか!
このハウピアパイは、ガイドブックによく載っているのに
生クリームタップリのホールケーキを見てスルーしてました。
今、とっても(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】
食わず嫌いで、見逃しててごめんなさいm(__)m

ガイドさんの「甘すぎないから、2カットくらいペロリと食べれちゃう」を聞いて
それなら食べてみた~いと買ってみました。

「チョコレート・ハウピアパイ」
チョコレートとハウピア(ココナッツ)のババロア?が二層になったパイに生クリームたっぷり♪
ホールしかなくてもお願いをすればカット売りしてくれます(^_^)v
793

ブルーベリーパイやいろんな種類のパイや大きいシュークリームのようなケーキがありました。
791

ホールごと買っても良かったな~
792

店内の様子は、老舗のパン屋さん
794

この大きなケーキはパーティーの手土産にして大勢で食べたりするそうです。
ホント大きな大きなケーキでした。
795

エビを食べてお腹がいっぱいだったのでハウピアパイを買って満足してしまったのですが
Ted's Bakeryは、ツナサンドもおいしいって!!
ハウピアパイはホテルに帰ってから夕食としていただきました。
翌日は、朝の5時30集合のツアーが決まっていたので
早く寝れるように軽めの食事としてちょうど良かった♪大満足でした♪
9873

ドンキとアラモアナのフードランドにも売っているから
今度ハワイを訪れた時は初日にホールごと買って毎日食べるのだ!と決めた!!
リリコイ(パッションフルーツ)ジュースとグァバジュースは滞在中に何度も飲みました♪
ケースで買って帰りたかったな・・・
858

ハワイに到着してから
食べ始めると、すぐにお腹がいっぱいになってしまうんです。
せっかくおいしいものがあるのに
太ってもいいからいろんなもの食べたいのに
ハワイに居ることだけでお腹がいっぱいになってしまったバニラプリン。なのでした。

たくさん歩いているし、寝てばかりじゃないのになぁ
胸がいっぱいで、まるで恋をした乙女のよう?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ハワイに恋して胸がいっぱ~い?(^^♪
「食」の他にも夢中になれる事がいっぱいあると、自然とダイエット出来そう。

日本に居る時は、毎日の生活に追われて
楽しみは「食」だけだからな~太るわけだ(-公-、)シクシク


ノースショア・ハレイワタウンツアーまだまだ続くよ・・・

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




なんだか美味しそうなものが一杯並んでる~!
私もあんまり甘いのはダメなんだけど、見てるだけでも楽しいケーキたちだね♪
【2008/08/30 20:35】 URL | なずき #-[ 編集]
なずきさんへ

ホント甘すぎるスイーツは全然ダメなんです。
甘すぎると頭がキーンとなるの(´Д`ヽ)トホホ
氷じゃないのに・・・
でも、そんな私でも食べられたから
なずきさんもおいしく食べられると思いますよ!
食べてみないとわからないもんですね~
【2008/08/31 23:33】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

