日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

車窓から見る「カネオヘ湾」

潮の満ち引きによって美しい白砂が海上に浮かび上がる
「天国の海」と呼ばれるサンド・バーが見えます。
キレイですね~
その浮かび上がった白砂の上で
江口洋介と森高千里のジャワカレーのCM撮影が行われたそうです。
いつか行ってみたいです(*^_^*)

「天国の海ツアー」というものがいくつかありますが
ツアー会社によって「天国の海」へ近づける距離が決まっているそうなので
参加される時はツアー内容をよく確認してくださいね。

708

水平線近くの白く見える所が「天国の海」
709

どんどん行きたい所が増えてくわ~
ハワイ大好き病は、一生治りそうもありませんね(;^ω^A

ノースショア・ハレイワタウンツアーまだまだ続くよ・・・

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




楽しさ満載のツアーですね♪
毎日、更新を楽しみにしています(笑)

自分で観光地をまわることも好きですが、基本的にはガイドさんに色々説明してもらいながらの方が、私好きなんですよ。
大きな木の話も天国の海ツアーも是非行ってみたいです♪
私のおすすめのツアーはロンドンの大英博物館(無料)を日本語ガイド付き(有料)でまわるツアー♪スゴク!面白いですよ♪
あそこは広すぎなので、自分でまわるより、ポイントポイントをガイドさんに案内してもらうほうが楽しいと思います♪
【2008/08/20 08:47】 URL | Ally #-[ 編集]
Allyさんへ

そうなんです。Allyさんがおっしゃるとおり!!

ハワイではショッピングも楽しくてメインになりがちなんだけど
行く度にハワイの事がもっと知りたい
ハワイの文化も知りたいと思うようになっていたところに
このツアーに参加して、めちゃくちゃ楽しかったんです。
ガイドさんがすごい楽しい方で
ツアー中、おしゃべりが止まることがないくらい
いろんな事を教えてくれるんです(^^)
今まで私はハワイの何を知っていたの?っていうくらい(^^ゞ

ツアーに参加すると一日つぶれちゃうから…と
滞在が短かった今までは考えなかったんですが
とにかく今回のハワイは濃かった~

日本語ツアーもわかるわかる( ..)φメモメモ
ホノルル博物館の日本語ツアーの時間に間に合わなくて
ちんぷんかんぷん??で帰ってきてしまったんです。
なんか、もったいなかったよぉ
【2008/08/20 15:56】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

