日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

LEDフットライト LBJ70096

コンセントと明るさセンサーライトの一体型
3418

後付も簡単。既設コンセントと簡単に取替えできます。
3419

深夜のトイレ時も眠気が覚めない
ほんのりとした明るさで足元を照らしてくれます。
3423

階段下には保安灯のついたLEDフットライトを設置しました。

NATIONAL(松下電工) LEDフットライト照明器具 LBJ70096


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
 ランキングを励みに毎日更新中!
Thank you!


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
ねむたいぞー 明日はお祭り一緒に行くんだってね
よろしくね~(*≧∇≦)bグッ

この足元だけ照らせるライトいいよね
うちは階段の途中が曲がっていてライトが2階部分にしかついて
いないからちょっと暗いのね だからこういうのつけたいんだけれど
スイッチがないんだよねー残念っ

↓にゃんこのベッド手作りで愛情たーっぷりっ
ミシンで縫ったのかな?
よもぎはマザーボールっていうベッドで寝てるんだけれど
食いちぎりやがった(o`ω´o)
部屋中に綿がころころ転がってたから何かと思ったら
中から綿をひっぱりだしてやんのっムッキー
何をあげてもすぐに噛んで破るから本当にこまっちんぐだよー
【2006/11/04 23:10】 URL | まめころりん #-[ 編集]
こちらこそ~明日よろしく(^^)
また食べまくりかな~

よもぎくんが気持ち良さそうに寝てたベッドだよね
気持ちいいベッドも壊しちゃうなんて…アララ
ベッド選びも大変だね~
これから寒くなるのにベッドがないと寒いよ!

ミシンで縫った方が丈夫に作れるから
いつもミシンで~す。
【2006/11/04 23:51】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

