日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ここで、ちょっと一息
楽しいショッピングの戦利品!?を小出しに・・・

一袋に25本、一本25Kcalという
バラマキ用お土産に、こんなにかわいいロリポップキャンディみつけたよ~♪
娘世代はこういうのでOKなのだ!
ドン・キホーテで$1.89 (2008.08時点のお値段)

ロリポップキャンディ
1247

この小粒具合がいい!大袋でなく普通の飴の袋の大きさに25本入ってます。
1261

ひとつひとつの包み紙がかわいい♪
9949

ぶどう・すいか・ストロベリー・青りんご・チェリー・ブルーベリー味
色は。。。それぞれすごい色でした(^^ゞ なんで海外のお菓子って色がドギツイのだろう?
9950

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

