日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

クアアイナ ホノルル(ワードセンター店)で早めの晩ごはん
もともとハワイのお店だったのですが現在は日本のフォーシーズが運営しています。
ハワイより日本の店舗数の方が多くなってしまいました。
この青い空澄んだ空気♪ハワイのロケーションで食べた方が絶対おいしいのだ!!
17:00頃、まだ明る~い
1201

ジャジャーン!!!アボカドバーガー((*´д`人´д`*))ワァイ♪
食べたくなった人~(^o^)/(^O^)/(^o^)丿は~い!!
1204

見ておくれこの食べごろのアボカド!分厚いハンバーグ!マウイオニオン!
サイズは2種類、これでも小さい方なのよ。
具もすごいけどカイザーロールのバンズが具に合っていてすんごくおいしい♪
人気メニューなのでアボカドがなくなってアボカドバーガーが売り切れ
なんてこともあるそうですよ。
1206

うちの娘、ネギ・タマネギが苦手というより嫌いで
このハンバーガーのタマネギを見て泣きそうで…(´_`。)
実は私もこの分厚いタマネギどうしよう…と思ったんですけどね
食べたらタマネギが「甘~い!」
これは絶対食べられるから騙されたと思ってたべてみ?と娘にすすめたら
なにこれ、このたまねぎなら食べられるわぁ!
パクッパクッこれ超ウマイ♪♪♪
ハワイのタマネギは日本産のような辛みがなく甘みがあり食べやすいのです。

これをきっかけにたまねぎが嫌いでなくなって
オニオンスライスの入ったサンドイッチまで好んで食べるようになったんですよ。
ありがとうハワイ!

やっぱり大口開けて食べるに限ります!!
1207

今年の夏のハワイは充分満喫したからしばらくいいかな…と思ってたんだけどね。
食べ物の威力はスゴイわぁ
見てたら食べに行きたくなっちゃいました。
ハワイが恋しくて涙がでるぅぅぅ

ワードセンターの駐車場入口通路を挟んだクアアイナの向かいに
プレートランチが大人気のカカオコキッチンがあります。
今回の旅では行けなかったので次回の楽しみにしたいと思います(^^)

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




はぁーいっはぁーいっ(^0^)ノ
食べたいですぅーーー!!
なんておいしそうなハンバーガー(^▽^)ノ むっちゃ魅力的!
娘さん、玉ねぎたべられるようになってよかったですね♪
そんなにおいしい玉ねぎがはいってたなんて・・・。
すばらしいーーー!!
【2008/12/18 20:40】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
【2008/12/19 13:11】 URL | スキャルパー #-[ 編集]
アボガド・バーガー!!
未知の世界です!美味しいんだ?
一口、ちょうだい~♪
【2008/12/19 23:36】 URL | なずき #-[ 編集]
わ、美味しそう~~~!^^
サンドイッチやバーガーにアボカド入れるのって大好きなんです♪
BLTなんて作った日には、アボカドも入れてBLTAにして食べちゃうくらい!

でもタマネギは私もちょっと苦手かなあ...(笑)
みじん切りにしてさらにグリルしてあるのは美味しいと思うけど...
でも、タマネギ嫌いだった娘さんが好きになっちゃったというこのタマネギは、きっと甘くて美味しいんでしょうね~。^^
【2008/12/20 00:20】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
バニラプリン。ちゃん こんばんは
おーいーしーそーーーー
アボカドが丸くくりぬいてあるのが さらに美味しそう^^
娘ちゃん 玉ねぎ苦手だったの克服できたなんてハワイって
やっぱりすごいね~(*^^*)

クリスマス準備はしてる?
うちは明日する予定なんだけれど忙しいの苦手だから
今日のうちにずいぶん下ごしらえしておいたよー

フリーにあるキャンドルライトかわいいね
バニラプリン。ちゃんとこでは キャンドルともしてお祝い
するのかな^^ きっとおっしゃれ~だろうなあ

ブログをいじってたらカテゴリがごちゃごちゃになっちゃって
お引越ししたよ~ よかったらまた遊びにきてね^^

よいお年を~ってまだちと早いか^^;
【2008/12/22 23:27】 URL | まめりえ #-[ 編集]
月うさちゃんへ

このボリュームがそのままかどうかわからないけど
東京でも食べられるんですよ。
でも、アボカドの新鮮さは再現できないかも…
ハワイでは庭にゴロゴロ生って
しかも大きいから~

マウイオニオンってポテトチップスの味になっているほど
おいしいのです。
バーベキューでよくたまねぎ輪切りにして焼いてるけど
誰も取らなくて焦げてるよね…
マウイオニオンなら食べてもいいな~
ってほど食べやすいです。
【2008/12/24 15:02】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
スキャルパーさんへ

はじめまして
スキャルパーさんは投資に詳しいのですね!

訪問&コメントありがとうございました(^^)
【2008/12/24 15:06】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

アボカドとハンバーグがめちゃんこ合って
おいしいですよ~

アボカドってカニ蒲鉾やマグロにも合うの(^^)
私はマグロを漬けにしてアボカドと丼ににして
わさびと大葉の千切りをパラッとのせて
食べるのも好きで~す♪
【2008/12/24 15:09】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

クアアイナはハンバーガー以外にも
サンドイッチの種類もたくさんあって
アボカドのサンドイッチを隣の人が食べてて
すっごくおいしそうでした。

長期滞在でないので一品が精一杯!
次回はサンドイッチ食べます~

mari_ca さんもタマネギ苦手なのね。
アメリカ本土のタマネギってどんな感じなのかな~
ハワイのマウイオニオンは
他とは違うのかもしれません。
うちの娘が食べられたくらいですから(*^_^*)
ハワイへ行く事があったら
ぜひ、食べてみてね!
【2008/12/24 15:17】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
まめりえちゃんへ

ハワイのアボカドって庭の木に生ってるぐらい
ゴロゴロって感じなの。それも大きくって!!
アイスクリームを取るようにくり抜いてあるね
これだけたっぷりのせてもらえるのも嬉しいよ(^^)

まめちゃんのクリスマスのお料理楽しみだな~
出来た頃おじゃましようかなヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
他の事に夢中になりすぎて
もうクリスマス?
ツリー?無理だぁぁぁ
お料理?何も準備してないよ~って感じ…
こんなクリスマスがあってもいいかな(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ
エコということで(^^ゞ
【2008/12/24 15:35】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

