日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ノースショア「ソープ・ファクトリー」

昔のサトウキビ工場を利用した石鹸工場
すべての石けんに保湿に優れたハワイアンマカデミアナッツとククイナッツオイルを使用して
保湿に優れている無添加石鹸など直売しています。
829
なんだかおいしそうな石鹸の塊
これからカットして何日もかけて乾燥させていきます。
837
ナチュラルな感じの店内
種類によって香りも違うけど肌に合った石鹸を選べる。
混合オイリー肌、熟年肌、オイリー肌、ニキビに効果的だったりいろいろ
838
ギフトセットになっているものもあります。
839

石鹸を何個かとリップクリームを購入
リップはすごい潤いようです!
これから空気が乾燥する季節になっていくので重宝しそうです♪

次回、購入した石鹸などご紹介します(*^_^*)

ノースショア・ハレイワタウンツアーまだまだ続くよ・・・

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




うわぁ~、見ごたえのある石鹸の塊ですね。
表面も何だかツルツルしてなめらかそう~
リップもそんなに潤うんですか?いいなぁ。
私は中学の時から一年を通して薬用リップがないとやって行けない唇になってます(笑)
【2008/09/16 22:47】 URL | しっぽ #-[ 編集]
無添加石鹸っていいですよね♪大好きです!
乾燥肌の私には「トロピカルブレンド」と「ラベンダー」の石鹸がよさそうだぁ♪どちらの香りも私好みだし♪
(実際には嗅いでないけど^^)
バニラプリン。さんはどれを選んだのかな?
それにしても、山田優ちゃんのママ綺麗!(@□@)

プリュム君、高所恐怖症?(笑)
猫好きの私としては、映画是非見てみたいですね♪

【2008/09/18 06:54】 URL | Ally #-[ 編集]
バニラプリン。さん、こんばんわぁ~♪
なんだかおいしそうな石鹸だわぁ~(^m^)
月うさはやっぱりココナツを。。。
お店も素敵ですね!
バニラプリン。さんの選ばれた石鹸、楽しみにしてますぅ~☆
【2008/09/19 18:17】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

リップはウルウルなのよ~
ハワイは湿気が少なくて快適な分
空気が乾燥していて
ガイドさんもリップを愛用してましたよ!

しっぽちゃんと同じで私もリップは必ず塗ります。
リップ無しで口紅を塗ると
皮がむけてきちゃうくらいデリケートなの ゥププ(*´艸`*)
【2008/09/19 23:07】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

石鹸の説明を読んでいると
どれも使ってみたくなるくらい
興味をそそられるでしょ(*^_^*)
私が選んだ石鹸はお楽しみに~

そうそう山田優ちゃん親子が
HPに登場してるんですよね!
ママさんもタレント活動されてるみたいですね。
元ミス沖縄グランプリだって。
【2008/09/19 23:26】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
月うささんへ

そうなの(^^)
食べたくなりそうな石鹸♪
よく、いい香りの消しゴムを食べたくなるような
そんな感じかな~

ココナッツも食べたくなるねヾ(・ω´・。)ォィォィ
迷って選んだ石鹸お楽しみに~
【2008/09/19 23:39】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

