日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ドールプランテーション
ギネス公認世界最大迷路があったり
蒸気機関車「パイナップル・エクスプレス」に乗れたり
広いギフトショップもあり楽しめる所です。
ソープファクトリーの石鹸も売っていましたよ。

パイナップルソフトクリームがとってもおいしいと評判です。
ハワイマジック!なのかな?
食欲より楽しい事だらけであまりお腹がすきません。
娘と一個のソフトクリームも食べられないなんて…残念。
853
小さなパイナップル畑にはいろんな種類のパイナップルが植えてあります。
847
赤いパイナップル、中も赤いのかな~
グレープフルーツにもルビー(赤みのあるもの)があるからそんな感じの違いかな~
849
スーパーでよく見る感じ~
846

パイナップル畑を見ている時にスコールが降ってきました。
ハワイ滞在中、唯一雨にぬれた時でした。
雨が降ったあとはキレイな虹が見られるんです。
ホテルへ向かう車の中で目の前に二重の虹がずっと見えていたんですよ~
虹を見つけるとテンション上がります。いい事ありそう♪

これでノースショア・ハレイワタウンツアーは終わりです。
次回からは、ハワイ島ですよ~ビッグアイランドヘ・・・お楽しみに(^^)

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




パイナップルソフト、食べたーい!
くいしんぼの月うさなら絶対食べてる(^ー^)
↓の石鹸、たくさん買われたのですね!
どれもこれも気になります~♪
【2008/09/24 18:05】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
パイナップルソフトクリーム!ありそうで、見た事ないです~。
想像するだけで美味しそう♪ 
親子で一個のソフトクリーム。うちも必ずそうしていますよ。
バニラプリン。さんちは、それでも余っちゃったのね~。
うちは、奪い合いだけど (;^ω^)

二重の虹なんて、なかなか見られないよね!
それが旅行中に見られるなんて、ラッキー♪ d(⌒o⌒)b♪
【2008/09/25 22:09】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/26 21:51】 URL | サトシ #-[ 編集]
大昔(笑)、沖縄でパイナップル畑に行きましたが、もう私の脳には記憶されていなようで・・・。
こんな風に実っていたんですね、忘れてました。
パイナップルアイスクリーム♪惹かれますね~
もう少し食べておけばよかったと思うことありますね。
私の場合は 時差がある国に旅行すると、胃袋の時差ぼけが長引いて食欲でない時があります。
もしかすると、それかもしれませんね。

次回からのハワイ島も楽しみ~♪


【2008/09/28 15:47】 URL | Ally #-[ 編集]
月うささんへ

今となって
おなかいっぱいでも
パイナップルソフト食べておけば良かった・・・
と思うのです。
なんでなんで!
食べなかったんだろうってァ'`,、(*^∀^*)ゞ
また今度の楽しみにしておきます♪
【2008/09/28 22:54】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

普段ならそれぞれ一個なんですけどね~
この時は買う気持ちも起きなかったのです・・・
パイナップルだからさっぱりしておいしそう
今なら食べられるのになぁ
食べておけばよかったな!

ダブルレインボーと言うらしいです。
ハワイで虹を見るとまたハワイへ来ることが出来ると聞きます。
またハワイへ帰ってこれるのね♪
そしてドールのパイナップルソフト食べます(^_^)v
【2008/09/28 23:04】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
サトシさんへ

読んでくれてありがとうございます。
応援もありがとう(*^_^*)
【2008/09/28 23:05】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

パイナップルソフト今ならお腹がいっぱいでも
食べられるんだけどな~

胃袋の時差ぼけってあるんですね。
きっとそうです!
いつもなんでだろう…なんで食べられないんだろう…と
不思議だったんです。
ハワイにいる間はよく歩くし
食べられない訳がわからなかったけど
そんな気がしてきました。
そういえば旅の後半は食欲出てきてたな♪
原因がわかってすっきりしました~(人´∀`*)ありがとぉ
【2008/09/28 23:24】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

