日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

南国3兄弟の先輩であるアボカド兄ちゃん、ヒョロヒョロ~と伸びました♪
春に植え替えをして外に出す予定だったのですが出来なくて
夏の間も部屋の中で育てました。でも、大きくなったでしょ~
9971jt

           2007.9.13                      2007.11.4
64637302

ハワイ旅行中はパパとお留守番をしてくれたプリュムくんですが
ペットホテルに預けずに済んだので
いつもと変わらず玄関で待っていてくれましたよ(^^)
ワンちゃんのように感情があまり出ないのでね。
しっぽをピーンと立ててクールなプリュムくんなりのお出迎えをしてくれました。

前に、かかりつけの動物病院のペットホテルに預けた時は
帰ってきた時、しばらく変な声で鳴いてたもんな。

私が仕事をするようになってから気付くと私の椅子の下に居ることが多くなったり
プリュムが起きている時に私が2階へ行くと階段の下で
「ぅわぁ~ん」と甘えた声で鳴くようになってしまった…
呼んでも来ない時が多いのにさ~
猫の「気まま」はかわいい♪



お土産にいただいたスウェーデンのお菓子「Daim」
チョコレートでコーティングされたクランチアーモンド入りキャラメルキャンディ
おいしい♪とまらないおいしさです♪
今まで知らなかったなんて、もったいな~い。私好みですぅ

輸入菓子を扱っているお店で売っていないかな~と調べたら
日本で購入するにはIKEAしかないそうです。
IKEA近くにない・・・
その為に新幹線代や高速代を払うのはもったいないしねぇ、あーぁ
9966

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




バニラプリンさん、こんばんわ~♪
わーっ素敵!!
いきなりハワイアン気分どっぷり(*^▽^*)
あ、プリュムくんを見てからネ(^m^)
東京は急に涼しくなってきたから、、
いいなあ~ハワイ☆行きたいーー!!
8日間も行かれたのですね・・・素敵!!
バニラプリン。さんハワイは何度目??
何度行っても素敵なんでしょうね・・・♪
『Daim』おいしそう!!絶対月うさも好きな味です!!
むちゃ気になるぅううう!!
【2008/08/25 20:11】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
わぁ~!凄く成長したんですね!
アボガドなの~?スゴイなぁ!

玄関で待っていてくれるなんて、可愛いものですね~♪
アボガドとのツーショットがナイス!( ´艸`)ムププ
【2008/08/25 22:54】 URL | なずき #-[ 編集]
月うささんへ

おかえりなさ~い
旅行どうでしたか?
月うささんの旅行記も楽しみなんだ~遊びに行きますね!

私はまだハワイにどっぷりひたってます(^^)
7度目なんですが今回が一番濃かった~
こうやって写真をUPしていくと
細かい所を思い出すことが出来たりするから
まだまだ楽しめてますよ。

「Daim」これは月うささんも気に入ってもらえるはず♪
IKEA行けそう?船橋か横浜どっちが近いかな~
是非、食べてみてみて☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
【2008/08/25 23:15】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

アボカドを食べた後の種を見ると
芽が出るかな~?と、とりあえず水に浸してしまうの。
でも、殆ど芽は出てこないのだ・・・
どんなアボカドを選べば芽が出るのか謎デス
頼り無さそうな枝だけどスタイルがいいでしょ♪

玄関まで来てくれるはいいけど
目が合うとプイっ振り返って
しっぽを立てて行ってしまうのよ(´Д`ヽ)トホホ
クールだわぁ
【2008/08/25 23:31】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

