日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

コナコーヒーはまろやかで上品な酸味があります。
コナコーヒーが10%含まれていればコナブレンドとして販売出来るので
100%コナコーヒーを味わいたいと思ったら100%と表記してあるものに!
10%ブレンドと100%は味も香りも違ってきますが、どちらも好きですおいしいですよ~
感じ方や味わい方は人それぞれですから試飲出来るお店はいいね♪

コナコーヒー100%のピーベリー
日本でなかなかお目にかかれないのでね。お高いですが買っちゃいましたよ~
大好きなハワイで収穫されたコーヒーは格別においしく感じるものです♪
1255

ピーベリーというのは一粒に丸っこい実がひとつ入っている希少なコーヒー豆を言います。
通常は一粒に2つ入っています。
手前の2粒、右が通常の豆。左がピーベリー。
ピーベリーが丸っこいのがわかりますね!
00192
このピーベリーと通常の豆をどうやって仕分けしているのだろうか・・・
気になる~

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




コナだけど、豆なのね~っておバカですね(⌒・⌒)ゞイヤァ
飲んでみたいです!
【2008/10/13 15:19】 URL | なずき #-[ 編集]
なずきさんへ

それじゃあオヤヂギャグになってしまいますよ~
粉じゃなくてコナなのですm9(≧Д≦)ノァハハ!!!
【2008/10/13 16:19】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

