日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

7D(セブンディー)マンゴー200g

ドン・キホーテ $4.69(2008.08時点のお値段)
日本では80gでこれぐらいのお値段でした
もっと買っておけば良かったな。帰ってからわかることっていっぱいあるなぁ。
1250
ドライマンゴーはフィリピン産なのですけどね。
なんとなくハワイに来ると買ってしまうのです。
おいしいのよね~♪

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




ドライマンゴー美味しいよね♪
油断すると1パックぐらい軽く食べちゃうね。
でも、日本では高いんだ~。
香港でも、このドライマンゴー買えるよ。
もっと安いはず♪次回は香港へ~(笑)

【2008/09/11 06:20】 URL | Ally #-[ 編集]
へぇ~、ドライマンゴーって美味しいんだ?
ドライフルーツは『ザボン』をイメージしてしまいます(笑)
だからあまり食べません、食べてプルーンかな^^

ドンキにもあるんならいつか買ってみようかな~
【2008/09/11 21:50】 URL | しっぽ #-[ 編集]
Allyさんへ

マンゴーは封を開けたら、最後まで…
おいしくてとまりませ~ん
最後の一個になってしまうとうちの娘は
いつまでだっても口の中に残して
あじわってますよ!
私も子供の頃そうでした(;^ω^A

近場で3・4日の旅もしてみたくて
香港、行ってみたい所です。
マカオとセットで行きた~い!
ドライマンゴー箱買いした~い!
【2008/09/11 21:53】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

ドライマンゴーは半生タイプで
とてもたべやすいのです。

ザボンというと皮をドライにしたものですか?
ドライフルーツは私の中でも流行があって
食べる時は何度もリピするのに
買わない時は店頭で見ても全く手に取りません。
以前はいちぢくにはまりました・・・

ドライマンゴー日本でも取り扱いは多いので
ぜひ見かけたら食べてみてください(^^)
【2008/09/14 16:15】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

