日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

スグナル柔軟剤シート 

「乾燥機で使うシート。柔軟仕上げ剤と香りを含んでいます。」ようなことが表記されている。
我が家には洗濯乾燥機はありません…
芳香剤として買ってきました。
「ランとバニラ」のすごく甘くていい香り♪
vanillaの文字に反応してしまうワタクシですが
それよりもこの香りに強く反応していたのは娘でした。
絶対これがいい!と箱を離さなかったのでね。
帰ってきてからも「これ買ってきて良かった~」と香りに酔ってます。
00009

バック゛に入れたりロッカーに入れておくのに
ちょうど良いかわいい袋を見つけました(^^)
ペプシネックスのおまけで、北欧モダンのインテリア専門店「イルムス」のポーチです。

以前、ル・クルーゼのマグネットのおまけで話題になったペプシ
もし、今後イッタラやアラビアなどのミニチュアが商品のおまけとして飲料についてきたら
店頭から商品がなくなっちゃうかもね!
おまけを企画される人、北欧とか雑貨が好きっぽいな~
00016

  柔軟剤シートはこんな感じ                折りたたんでポーチに入れます
0001700020
会社のロッカーの中にさげておきました。
娘も学校のロッカーに入れたみたい(・∀・)ニャハ♪

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




私も匂いを嗅いで見た~いっ!
しかし、珍しいね。そんなモノがあるんですね。日本にもそんなシートあるのかな。
パッケージをみて柔軟剤の「ファーファ」だったかを思い出しました。

アンパンマン弁当、凄く手が込んでて見事です^^
枝豆もお弁当に使えばキレイな彩りになるんですね。
【2008/09/05 23:01】 URL | しっぽ #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

日本には無いかも~
乾燥機付洗濯機が多くなってきたから
日本でも日常で使われるようになるかも!
このクマちゃんはファーファよね(^^)
このパッケージ見て海外のマスコットだったと知りました。
親近感わきます♪

いい香りだよ(ノ∇≦*)
【2008/09/06 22:56】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

