日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ソープファクトリーの石鹸とリップクリーム

石鹸は洗顔としても使ってOK!肌がしっとり♪つっぱったりしません(*^_^*)
リップクリームも塗るとしっとりなんです~

たくさんの種類からチョイスしたのは!
石鹸 「プルメリア」 「マンゴパパイヤ」 「パイナップル」 「ククイナッツドリーム
リップクリーム 「パイナップル」 「ククイナッツ」 「ココナッツ
1484
14871486

ホント迷いましたが友達へのお土産としても購入したので
ハワイのイメージとしてわかりやすい種類を選びました。
コメントに好みの石鹸を選んで書き込みしてくれたりして
いろんな方の好みを聞けるのって楽し~い!
お土産選びの参考になります♪

石鹸を5個買うとリップクリーム1個プレゼントしてもらえます(^_^)v
高級住宅街のカハラでも販売されるようになるそうですよ。
オーガニックにこだわるセレブの方たちにも愛される石鹸になりそうですね!

おまけでいただきました(^_^)v <マンゴパパイヤ>
1507

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




うわぁ~っ、何だか美味しそうな香りが漂ってくるようです^^
今リンク先に飛んで見てきましたがホント色々あるんですね。
オイリーな肌な私には「ゼラニウムローズ」がいいかな。
それに香りもいいもんね。
ウチのベランダにも鉢植えがあります^^
【2008/09/20 22:44】 URL | しっぽ #-[ 編集]
どれもハワイのお土産に戴くと嬉しいですね。
マンゴーにも惹かれるけど~
ん~私だったらプルメリアも捨てがたい。(←って、自分がもらえるような気になっている^^)
【2008/09/21 15:11】 URL | Ally #-[ 編集]
いろんな石鹸があるんですね~!
食べ物みたい~( ´艸`)ムププ可愛い♪
【2008/09/22 08:15】 URL | なずき #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

ゼラニウムローズ育てているんですね。
バラの香りがするそうですが香りしますか?
バラじゃないのにバラの香りがするお花
香ってみたいです(*^_^*)
【2008/09/23 22:21】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

プルメリアは前日には売り切れてたそうですが
たくさん並んでてラッキーでした。
ハワイの街を歩いているとキレイに咲いているプルメリア会えて
いい香りで楽しませてくれるし♪
聖子ちゃん大好きだし♪
プルメリアは日本人にとっても馴染みのあるお花ですよね!
【2008/09/23 22:32】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

おいしそうだけど
食べちゃだめですよ~(^Д^)ァハハッ

もったいなくてケチケチ使ってます!
【2008/09/23 22:38】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

