日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

プナルウ黒砂海岸
00907

車の中から猫を見つけて、まずはニャンコにご挨拶をしに(^^)
どこに居ても猫を見かけると近づきたくなるのよね!
00909

この日は曇りで波も荒かったです。
オアフの白砂海岸とはまた違って黒い砂浜のせいか寂しい海岸に見えてしまいます。
なんだろう、、、ここは何十年も前から景色が変わらないでいるような雰囲気がする場所でした。
00914

黒砂は溶岩が砕けたものなので島から持ち出さないように
靴の裏に詰まった砂もちゃんと落としてから車に乗り込みます。
00915

お土産屋さんもありましたよ。
00916

看板に「DO NOT TOUCH THE TURTLES」とありますね。
黒砂海岸はウミガメちゃんが甲羅干しにやってくることが多いのですが
この日はどこを探してもいなかったです・・・黒い砂や岩に同化していたのかもね。
00917

ハワイ島カラパナ溶岩ウォークツアーまだまだ続くよ・・・
次回は世界遺産「ハワイ火山国立公園」へ

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

