日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ハワイ島へ行ったら絶対に外せないのが
ビッグアイランドキャンディーズ
ハワイ島を選んだ理由のひとつ!念願のお店(^_^)v
01050
01056
お店に入るとすぐの所で試食のチョコレートとコーヒーをいただきます。
うん、おいちい♪早くお買い物したいけどその前にトイレ
清潔でキレイにしてある。ハワイ島で一番キレイなトイレだぁ。。。
観光地ツアーではトイレ休憩を何度かするのですがキレイな所だとホッとします♪

ガラス越しに製造しているのが見え、その奥にショップ。いざ出陣!!

この大箱は自宅用、ハワイを思い出しながら食べる分です♪
ミルクチョコディップのショートブレッドの箱と
ミルク・ホワイト・ダークチョコディップの3種のショートブレッドが3種入った箱
マカデミアナッツ入りのショートブレッドにチョコがけ
ホントおいし~゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
01451
00331

こちらはミルクチョコディップのショートブレッド9個入、お土産用に大量買い!
01448

こちらのチョコもお土産用に大量買い!
 01446

ブロック状のままのチョコ 食べる時に豪快に割ります
0009800100

おまけでいただいたマカダミアナッツチョコ♪
1453

チョコディップショートブレッドが日本へ帰る飛行機の中でデザートとして出てきたの♥(。→∀←。) ♥
CAさんが大箱を持っていかがですか?と来てくれて
すでにハーゲンダッツのアイスがテーブルにあるけど、もちろんいただきます♪
カロリーなんて気にしないもん忘れちゃう。

このチョコたち、日本に帰ってきてからが大変!!
今年の夏は猛暑が続きましたからね・・・
ハワイから帰ってきてハワイより暑い日本にうんざりしてたんですから。
冷蔵庫に入れないとチョコが溶けちゃう。
お土産を渡すまで間、他のチョコたちと一緒に冷蔵庫の野菜室を占領してました(^^ゞ

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




チョコがいっぱいだわ♪
チョコの美味しい季節になってきたね~( ´艸`)ムププ

お弁当の卵の色、いつもキレイだね~♪
【2008/11/03 11:37】 URL | なずき #-[ 編集]
なずきさんへ

そうだね~チョコがおいしくて・・・
食べ始めるととまらないよぉー
特にアーモンドチョコは何も考えずにつまんでいると
一箱ペロッといっちゃうから恐いよ~ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

【2008/11/03 22:51】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

