日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

朝晩すごく冷えるようになってきました。
懸賞で当たってニャンコにいただいたキャットタワーが温かそうでいい感じ♪
慣れてきて上に登れるようになりました(^_^)v
筒部分の爪とぎもちゃんと使ってます。
プリュムも喜んで使っています。ありがとうございました<(_ _)>
00286

このスタイルでないと落っこちちゃう・・・
ボクのサイズだと丸くなって寝るのはムリね。
00287

ボールをあげるとこうやって遊べるの~かわいい♪
00291

はい、ポーズ!こうやって見るとやっぱり男の子って感じがする。
00294

1階部分に今まで使っていたベッドを入れてあげたら
夜はこの中で寝るようになりました。あったかそうだぁ
00295

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




バニラプリン。ちゃん こんばんは
寒くなってきたね~にゃんちゃん ボールを持って遊んでる姿
かわいすぎーーーーーーー(*ノωノ)ポッ
2本足で立ってボール持って・・なんてかわええんでしょ

そうだね~顔つきがキリっとしていて男の子って感じだね^^
よもぎはよく女の子と思われるよ~ビビリですぐに逃げてる
しね^^;

帰りの飛行機 ハプニングがあったのね~なんともなくて
よかった(*^^*)
【2008/11/08 20:25】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

ホント寒くなったね~
最近の冷え込みに体がついていかないよぉ
寒さが中途半端だからコートは早いし
着込んでいいのか洋服に迷っちゃう
風邪をひかないように気をつけようね!

ボールを持っている姿かわいいの。
何かに夢中になっている姿ってかわいいよね(^^)
よもぎくん女の子に見られるの?
うちのプリュムも外に出るとビビリだからそうなっちゃうと思う…
どんな姿もかわいいよね。
【2008/11/09 18:32】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

