日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ホノルルのメインの道であるカラカウア通り

パンケーキの素を買いにCoco Cove(コココーブ)へ…
Coco CoveはABCストアよりお洒落な感じでデリコーナーがあり
なかなか魅力的なお店です。
お店の数も増えてきています。
この辺りから見える景色は、、、

東側を見る
白い建物、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ
シェラトンモアナサーフライダーの頃にハワイで初めて泊まったホテル
また泊まってみたい素敵なホテル
1176-2008

西側を見る
ロイヤルハワイアンショッピングセンターにある
いつもいつも人が溢れかえっている大人気のレストラン「チーズケーキファクトリー」が見えます。
1177-2008

更に東へ歩くとデューク・カハナモク像
いつも誰かがそばにいてくれる幸せな銅像です。
ハワイ初のオリンピック金メダリスト(水泳)
サーフィンの父とも呼ばれる英雄ですものね!
ちょうどやってきたトロリーに乗り込みホテルに帰ります。
1179-2008

明日は早起きしなければいけないので
フードランドで買ったお寿司とABCストアのフルーツと
日本から持ってきた春雨ヌードル♪
1184

またまた早朝5時10分集合のツアーに参加です!

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




ハワイ気分~(*^-^*)
フードランド、ムチャ魅力的ですね!!
こんな素敵なスーパー(?)で毎日お買い物できたら
シアワセだろうなあ~(誘惑満載!!)
このお寿司ハワイっぽくてほんと素敵!
食べたいよぉ~!!
パンケーキの素を買いに行かれた…ということは…
楽しみにしてまーす(^m^)
しかし、寒くなりましたね。。
プリュムちゃん、抱っこ希望しときます☆
【2008/11/20 20:23】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
お寿司の品揃えは日本のスーパーも負けますね(笑)
私も先週これに似たアボカドロール食べたんですよ~
固定観念が無い人たちが作る日本のお寿司は斬新ですよね♪

デューク・カハナモク像は確かに幸せな像ですね。
自分から会いに行かなくても、世界各国の人たちが、毎日やって来てくれるんだから♪♪

あ!来年の3月に娘と姪っ子達がハワイに行くことになりました。
バニラプリン。さんのブログを見させてから出発させます(笑)
体験フラダンスがしたいとか言ってるんですけど~
私てきには「え??何故に?」って感じでしたけど、あるのかなぁ~
【2008/11/21 10:21】 URL | Ally #-[ 編集]
バニラプリン。ちゃん こんち
急に寒くなったね~ よもぎ氏がぷるぷる1番寒がってるよ~
よもぎのためにエアコンつけた感じ・・

ハワイ いいよねー どこにカメラをむけても絵になる(*^^*)
お寿司もめっちゃ美味しそうだし
早起きのツアー なんだろ~シュノーケルとか??
・・そういえばシュノーケル 参加したけれど船酔いして
できなかったんだったわil||li_| ̄|○il||li だんなは1人で
楽しんでたけどねー 思い出しちゃった

ダウニーいい香りよね~乾燥機に入れるシート私も持ってるよ
やっぱりバニラとラベンダーのやつ^^
バニラプリン。ちゃんはどの香りだろ

日本のも色々試してるけれど レノアが好きかな
【2008/11/21 14:35】 URL | まめころりん #-[ 編集]
ええ~!、そんな早朝からツアーがあるんだ~?
スゴイなぁ~!

なんだか、日本では見ない怪しいお寿司…( ´艸`)ムププ
美味しいの~?
【2008/11/23 23:37】 URL | なずき #-[ 編集]
娘さん、お誕生日おめでとうございます☆
「HAPPY14弁当」見てきました (*^▽^*)/
めちゃめちゃ可愛い~♪
あんなに素敵なお弁当なら、大歓声が上がって当然!
文字のくり抜き大変だったでしょ?

お寿司のまわり、全部アボカド~?
これだけで何個分使っているんだろう?薄いからそんなに多くないのかな。
真ん中はエビマヨ?
バニラプリン。さんのブログはどちらも、美味しいものだらけだから
ついつい何か食べたくなっちゃいます (´▽`;) 
【2008/11/27 22:20】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
月うさちゃんへ

海外のスーパーは
何故あんなに魅力的に思うのでしょうか・・・
日本にはない雰囲気や
鮮やかなパッケージの商品が
とても魅力的に感じます。
お寿司は日本で食べられるものと同じくらい
おいしかったですよ(^^)

パンケーキの素は
私もどんなのが出来るか楽しみなんです。
そろそろ袋を開けようかな~
【2008/11/30 23:13】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

娘さんたちハワイへ行かれるのね~
いいな~♪
私が知っている事でお役に立てることがあれば
楽しい旅のお手伝いさせていただきます。

無料でフラダンス体験出来ますよ!
私はその時間帯に合わせる事が出来なくて
参加したことはありませんが…
フラダンスのショーも無料であちこちやっているので
是非見てきてください。
ヒルトンハワイアンビレッジの金曜の夜は
ハワイアンショーの後に花火があがります。
目の前で見られる花火は迫力満点よ~!

お寿司は、ホントおいしかったんです♪
日本で売っても売れると思います(^_-)-☆
【2008/11/30 23:26】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

シュノーケルは旦那様と行ったってことは
新婚旅行で?
船酔いで残念だったね。
船に乗って行ったスポットだったら
お魚もたくさんいたんだろうな~

柔軟剤シートは
ワイルドオーチャード(蘭)&バニラの香りだよ。
甘~い香りです♪
日本のは私もレノア使ってるよ(^^)

寒くなったね~
ワンコもニャンコも室内飼いしてると
寒さに弱いよね~
うちのニャンも暖かい場所を探して
部屋をウロウロしてるよ。
【2008/11/30 23:38】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

ハワイのお寿司はおいしいよ~
裏巻き寿司と言って
海苔に馴染みのない外国人がアレンジしたものなんだけど
カラフルで見た目も楽しめるのよ(^^)
緑色のお寿司ってありえない色だけど
アボカドが寿司ネタにピッタリなのよね~

早朝ならではのツアーなの。
UPまで待っててね!
【2008/11/30 23:44】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

海苔のくり抜き大変でした(^_^;)
紙にくり抜きたい文字を書いて
海苔と一緒に切っていったの。
ちゃんとできてホッとしたよ~

お寿司のまわりはアボカド!正解♪
ハワイのアボカドは日本で売っているものより大きいので
たくさん使えるのかな。
中の具はカニだったよ~豪華でおいしかったよ(^_-)-☆
日本でも売って欲しいくらい
また食べたいよぉ
【2008/11/30 23:53】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

