日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

エッグスンシングスでお腹いっぱい♪
お店から近いドンキまで腹ごなしに歩くことにしました。
普段は車生活なのですが歩くといろんなものに気付く事が出来るから
歩くのも好き(^^)
今回の旅は日程に余裕があるおかげで
こんなにのんびりとした時間が過ごせてしあわせ♪

レインボーシャワーツリー
常夏のハワイでも、このシャワーツリーは夏の間だけ咲きます。
藤のようなお花で風に揺れてふわふわ咲いています。
01124-2008

ピンクのハイビスカスの向こうにはモダンで斬新なビル
01128-2008

カラカウア通りの橋から海側を眺める。
向こうに見える橋がアラモアナショッピングセンターの前の通りになります。
01129-2008

橋を通る人がみんな下を覗いてたので見てみると…
ウッ…( ̄Д ̄;)うじゃうじゃキモチワルイ
01131-2008

川に沿ってある広い遊歩道。木陰が続いて涼しいです。
ハワイは暑いけど木陰は涼しくて気持ちがいいのです(^_-)-☆
01133-2008

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

