日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

3連休に宮崎へ行ってきました。
もう一週間も前の話ですが…
お化粧や髪型や洋服で見た目は若作り出来ても老化は誤魔化せず(^^ゞ
若い時のように無茶して疲れが取れないまま一週間過ごしてしまいました。
12月は宴会の予定が続々と入り大丈夫かな、ちょっと心配になってます。
ひとつ幹事も引き受けているので、疲れる前に栄養ドリンクだな、、、

この畑は宮崎の家の敷地内にあるんですけどね。
相変わらずきれいな畑です。(^Д^ ,,)アハハハハッ
昨年の畑より畑っぽい
田舎なのでこういう事が出来るんですよね~
白菜・大根・ネギ・にんじん・もち菜、お鍋のための畑のよう!?
お米や手作り味噌は、親戚の田んぼのお手伝いをするとたくさんいただけるそうで
両親には空気がきれいな田舎で暮らす事がなによりなんですね。
二人とも持病もなく病院は風邪をひいた時くらい。
元気でいてくれるおかげで離れて暮らしているけど心配することもなくて
ホントありがたいことです。
01568-2008
ネギ
01575-2008
大根 
01573-2008
白菜 
01572-2008
昨年、もらい忘れた子宝草ゲット!
00501-2008

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

