日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

魚山亭 冷汁定食997円 
これだけおかずが揃って安いでしょう(*^_^*)
注文すると、すぐ出てきます。急いでいる人にピッタリ♪
01577

日向夏ソフト 待合室で搭乗を待つ間必ず食べるソフトクリーム。大好き♪
01590-2008

今回のお土産ナンバーワン! フロマルージュ
00486-2008
リボンで一本づつ取り出せる細工がにくいね~
00491-2008
チョコレートサブレとチーズケーキの間のマンゴージャムわかる?
おいしかったよ~リピ決定!
01593-2008

宮崎といえばチーズ饅頭 定番土産になりました!
00479-2008
こちらもチーズ
00481-2008

きみまろ
00495-2008
空港で残り1個だったきみまろゲット!
00496-2008
黄身あんでチーズを包んであり口の中で2つが混ざり合うとおいしい♪
00497-2008

お土産って思うよりかさばって大荷物になってしまいがち
着いた初日に購入して空港の売場から
クール宅急便で送ってもらうのがいいと思います(*^_^*)

三連休最終日プラス石川遼くんが2位になった
ダンロップフェニックストーナメント帰りの人たちも多く
宮崎空港はすごい混み様で、お土産売り場もごった返していました。
正直、こんなに混んでいる宮崎空港を見るのは初めてでした。
普段は大勢の人が動く時に旅行しないので人の多さだけで疲れました。
乗る予定の飛行機到着が遅れたせいで、出発が遅れ、到着も遅れて…
おまけにターミナルビルからすごく離れた所に止まり
そこからタラップで降りてバスで移動でした(´Д`ヽ)トホホ
今年はタラップ多いわぁ~いいけどさ!

ちょっと思ったんですけど、燃料の節約なのでしょうか
以前は出発が遅れてもスピードあげてくれて到着は定刻どおりが普通でしたが
燃料が高騰したせいかな?出発が遅れたらそれなりの時間しか到着しません。
スピードを上げると燃料かかるからねぇ、、、

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:九州の旅 - ジャンル:旅行




更に素晴らしい畑になってますね。
しかも、どの野菜も家庭菜園とは思えないほど立派!!
南国の太陽を浴びて美味しくできあがっていることでしょうね♪
お鍋かぁ~~白菜~~~いいなぁ♪♪

宮崎空港といえば『冷汁定食』ですね。
ん~?私の記憶が定かであれば20年以上前からありますよ。
あの頃は夏限定だったかなぁ?
お土産品は随分変わってハイカラ(笑)になってますね。
チーズ饅頭以外は食べたことないんですよ。
日向夏ソフトは到着と同時にGETしてみたいです!
フロマルージュもきみまろも初めて聞きました。
特にバニラプリン。さん一押しのフロマルージュが楽しみ~10日後は日本でぇ~す♪
【2008/12/02 06:10】 URL | Ally #-[ 編集]
う~ん、宮崎は、高校の修学旅行でサファリパークに行ったことくらいしか覚えていないなぁ。
日向夏ソフト!食べてみたいー!
どのお土産も美味しそう~♪
【2008/12/02 21:46】 URL | なずき #-[ 編集]
Allyさんへ

空港のお土産売場に並んでいるスイーツでも
気になるのはほとんど冷蔵なんですよね~
真夏じゃないから安心して買えます。
フロマルージュおすすめです!
2階の売り場にあります。
食べてみてね~試食も出来るよ(^^)
マンゴー味の他に金柑味もあります。

日向夏ソフトも食べてねん♪
飛行機を降りると搭乗待合を横断するんですけど
待合スペース内の売店でも買えるし
到着ゲートを出てすぐの売店でも食べられます。
おいしいよ~

まだUPしてないけど
宮崎の「肉巻きおにぎり」もみつけたら食べてみて~
空港には冷凍の肉巻きおにぎりが売っています!

まだまだ試していないお土産がいっぱいあるんです。
宮崎のおいしいもの見つけたら教えてください♪
Allyさんセレクト期待しちゃう(^_-)-☆
【2008/12/05 23:57】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

宮崎ってサファリパークあったの知らなかった~
修学旅行が宮崎だったんですね!
その頃は地味な空港だったんじゃないかな
今は東国原知事のおかげで宮崎は元気になってきました

ご当地ソフトクリームも旅の楽しみです。
日向夏ソフトはさっぱりしてホントおいしいですよ~♪
【2008/12/06 00:08】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

