日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

日が沈んでからも素敵な景色で私たちを幸せにしてくれたHawaii♪

部屋から山側の夜景を望む
01215-2008
01194-2008

部屋から海岸を望む
1214-2008
01227-2008

ヒルトンハワイアンビレッジのプライベートビーチ 
ホテル敷地内なので夜のお散歩も安心!
01223-2008

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら


テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

