日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ワイキキトロリーハワイ歴史観光コース(レッドライン)に乗れば
途中で降りなくても戻って来てくれるので
ホノルル到着日のホテルチェックインまでの時間つぶしにおすすめ!
眠気がおそってくるかもしれませんが
時差ボケしない為に昼間は太陽の光をあびていましょう!
私たちは旅の締めくくりに乗りましたけどね(*^_^*)

トロリーに揺られて風を感じながら景色を楽しんでね

デュークカハナモク像近くのビーチは賑わっています
01271-2008

アラワイ運河
01275-2008

ホノルル美術館
01278-2008

州政府庁/イオラニ宮殿/カメハメハ大王像のバス停降りると
次のトロリーバスが来るまでにイオラニ宮殿からカメハメハ大王まで全部見られます。

イオラニ宮殿
アメリカ合衆国に存在した唯一の宮殿
カラカウア王が、王朝の威厳をしめすため建立
01287-2008

リリ・ウオカラニ女王像
カラカウア王の妹。
女王の時王位剥奪という事件が起こり、王朝は崩壊
01281-2008

カメハメハ大王像
ハワイ統一を成し遂げ初代国王となった人物
01289-2008

ビショップミュージアム
日本語ツアーがありますのでその時間に合わせて行かれるといいですよ
トロリーで行くと入場割引があります
01308-2008

ビショップミュージアム内の
サイエンス・アドベンチャー・センターではハワイの自然を紹介しています。
ハワイにはマングースがいるんです。
滞在中に2回も見た!!草木の茂みあたりをサーっと走っていきました。
マングースと聞いて・・・ハブとマングースの戦い!?ですよね
01310-2008

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

