日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ビショップミュージアムで折り返して
アロハタワー
01319-2008

ダウンタウン
01320-2008

アラモアナショッピングセンターへ向かう交差点
01322-2008

滞在のヒルトンホテルで降りないでDFSまで乗って、おやつ♪
初めてのコールドストーンクリーマリー♪
日本のお店にも行ったことがないから
何をどう頼んでいいのか???
メニューの コールドストーン クリエーションから
バナナキャラメルクランチとチョコレートデヴォーション
これでも一番小さいサイズ。ボリューミー♪おいしかった~
01328-2008

もう少し歩きたくなってブラブラ海岸へ
01333-2008

横断歩道を渡る時は押してね!
このボタンが壊れている所があって
しばらく渡れなくて反対側に居る人に押してもらえて渡ることが出来たんだけど
押してくれた人に知らないと思われて(-ι_- ) ふふってな顔されちゃった
誤解だってば~
01325-2008

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

