日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ヨットが並んでダイアモンドヘッドの方へ…
01357-2008

ホテル内の「ラウンドテーブルピザ」でテイクアウトしました。アツアツです♪
この具のボリュームがうれしいね!
01363-2008

今夜は金曜の夜なのでプールサイドでショーが行われます。
ラナイで食事をしながらショーを楽しみます。
何も言わなくてもテイクアウトだと、お皿やフォークをつけてくれるのもうれしい(^^)
この生っぽいタマネギもちゃんと食べました!!
01368-2008

オレンジ色の夕陽に照らされて、今日が終わろうとしています
01370-2008
01374-2008




ピザを食べたらビーチまで降りて砂浜に座り、アレを待ちます(^_^)v





ヒルトンの金曜の夜といえばーーー!





花火!!!





01391-2008
01393-2008
01394-2008

目の前であがる花火は迫力があって
見ごたえのあるものでした。
最後の夜にこんなにキレイな花火が見られて嬉しかったな♪

さあ、もう諦めて荷造りしないと!

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

