日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

帰りの飛行機は午前出発のため
バゲージダウンが6:30分、集合7:30

目の前のビーチを散歩してハワイとお別れです。
朝もキレイだな(^^)
01399-2008

01400-2008

01407-2008

ありがとうHawaii♥

そして、おつきあいくださった皆様ありがとうございました。
なんとか年内にハワイ旅の綴りを終えることができました(;^ω^A
今後、ハワイの話題はお土産の紹介をパラパラと…
年明けからまたインテリアや日々の出来事に戻ります。ニャンコも忘れずにね!
更新が頻繁に出来ず、皆さんの所へ遊びに行くのも遅くなりがちですが
ブログのない生活は考えられないので、まだ続けていきたいと思っています。

普段から景色や食事の写真を撮っている姿を周りの人に見られてて
「ブログやってるの?」と聞かれる事が多くなったけど
「やってないよ」と言い切っているバニラプリン。でしたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

本年もお世話になりました。
皆様よいお年をお迎えくださいね(^^)

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




こんにちは!
行ったことのないハワイの色々な景色や食べ物♪が見れて楽しかったです!
来年もヨロシクでーす♪
良いお年を~ヾ(@^▽^@)ノ
【2008/12/31 11:48】 URL | なずき #-[ 編集]
バニラプリン。さん、こんばんは!
今年も紅白観てる~?(笑)

ハワイ旅行記、たっぷり楽しませていただきました♪
他の人が気付かずにスルーしてしまうポイントも、
好奇心旺盛なバニラプリン。さんだから、
とっても興味深い記事にしちゃうんだろうなぁ。

バニラプリン。さんも、周りの人にブログの事ナイショなのね。私も!
レストランのお料理の写真が載っているから、公表しているのかと思っていました。
私はバレないように、家族以外と食事に行った時は写真を撮らないのだ。。。
かなり小心者? (^ ^;)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします (*^▽^*)
【2008/12/31 20:15】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
バニラプリン。ちゃん 
あけましておめでと~ 今年もどうぞよろしくね(^▽^)/

ハワイの記事 楽しかったよ~もう終わっちゃったんだね
いつかまたハワイに行こうと心に決めた私~^^
その時は バニラプリン。ちゃんにいろいろレクチャーして
もらわないとねd(´ω`*)

娘達が高校に合格したら タイに行きたいねーと言ってるの
ベトナム料理食べてエステして海で和んで~と夢は
ふくらむー あと娘達が合格したら一デジも買ってもらう
約束してあるんだー 娘達の合格に他力本願な私( ´,_ゝ`)プッ

お正月の うらやましすぎーーーーーっ
まるみ 真剣にバタバタして怒ってたよヾ(-ω-;)

青春アミーゴの生聴きたかったーーーーーーーっっ
【2009/01/03 20:10】 URL | まめりえ #-[ 編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします

お正月いかがお過ごしですか?
ブログはこっそりなんですね。
私は一人だけすべて知ってる人あり、他の人にはブログしてる!って言うのは知っててもURLまでは教えてないです。
その知ってる一人の為に記事に出来ない事もあるので
知らせなかったら良かったと思ってる今日この頃です^^;
【2009/01/04 11:12】 URL | しっぽ #-[ 編集]
バニラプリン。さん、
あけましておめでとうございます~(^▽^)ノ
ハワイ旅行記とっても楽しかったです♪
ヒルトンに泊まったことあるんですが、、
ぜんぜんこんな記憶もなく…。。。
次回ハワイに行くことがあれば、バニラプリン。さんの
この旅行記を参考に行ってみようぅ~と
思ってます(*^-^*)
さて、バニラプリン。さん、、
よい年末年始過ごされましたかo(^-^o)
月うさはほぼ、のーんびりしてましたよぉ~☆
今年もなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2009/01/04 21:37】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
なずきさんへ

あけましておめでとうございます。
なんとか2008年のうちに
ハワイ旅行記を終えることが出来ました!
楽しんでいただけたみたいでよかったです(^^)

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
【2009/01/05 23:14】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

あけましておめでとうございます。

ハワイ旅行記楽しんでいただけて嬉しい♪
とにかく写真を撮りまくるんです。
首から提げていつでもシャッターを押せるように
してるんですよ(^^)

ブログは内緒!
ブログをもっている人ならルールもよくわかっているから
教えてもいいかな…と思ったりしますが
私の周りにはもっていない人ばかりなので
友達とのランチなどの写真も載せちゃってます。

紅白は見てなかったのです。
視聴率も良かったみたいだし見たかったな~
何をしてたかというと大晦日から
カウントダウンコンサートへ行ってました♪

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
【2009/01/05 23:36】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
まめりえちゃんへ

あけましておめでとうございます。

今年は双子っちの受験ですね!
志望校に入れるように応援してます。
でも、まめりえちゃん考えたね~
だって絶対どこかには合格するわけじゃん!!
タイ旅行もデジ一も手に入れちゃう計画
頭いい~ゥププ(*´艸`*)

カウントダウンコンサート行けて幸せでした♪
娘より私の方が盛り上がってたくらいだからね!
まるみちゃん何に怒ってたのかな?

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
【2009/01/05 23:50】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

あけましておめでとうございます。

ブログは秘密です…
嘘をつくようで「やってないよ」とキッパリ言いにくいけど
続けるためには必要な事かな。。。

お料理の写真撮ってどうするの?と聞かれた時は
家族においしかったものを見せて話題にするの!とか
友達に見せてまたここに来たりするの!とか答えます。
本当の事だけどね(^^)
ランチのお店を決めるときに頼りにされるのも確かでして
ランチの女王なので!?ヾ(ーー )ォィ

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
【2009/01/06 00:09】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
月うさちゃんへ

あけましておめでとうございます。

私もハワイは数回行っていますが
前回、印象に残っていない事も
今回の旅行で気になったり…よくあります!
またそれも楽しいのよね♪

年末年始は、大イベントがあったので
あっという間に過ぎていきましたよ~
東京は楽しかったです♪
あのお土産も無事ゲットして大満足(^^)
月うさちゃんいろいろとありがとうね~
また東京へ遊びに行きたいです!

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
【2009/01/06 00:38】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

