日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

表参道から渋谷へ

ハチ公こんにちは!
01666-2009

クリスピー・クリームのドーナツ
オリジナル・グレーズドの製造過程を見ながら順番待ちします。 
1時間は並ぶ覚悟でしたが10分位で買えました。
元旦なので東京の街に人が少ないからでしょうか・・・
一年前は3時間待ちだったらしいよ、ラッキーでした♪
01667-2009
揚げて
01668-2009
ひっくり返されて反対側も揚げて
01669-2009
砂糖でコーティング
01671-2009
01672-2009
砂糖を薄くコーティングされたドーナツ
01673-2009
砂糖が固まったところで箱詰めされます
01670-2009
オリジナル・グレーズドを2箱
この後、親戚の新年会へ参加するのでお土産に!
嬉しいことに試食のドーナツ1個いただけました♪♪♪
揚げたてのオリジナル・グレーズドふわっふわでとろけますぅぅぅ
初めての食感です!
01674-2009
新幹線で運んだ甲斐がありました♪
関東地方しかお店がないため、みんな初めて食べる人ばかり
大盛り上がりで喜んでもらえました(^^)
食べる前に電子レンジで温めると、お店で食べた時の食感に近づきま~す
01678-2009

初めての東京観光は楽しかったよ~♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ




大変ご無沙汰してます!

あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^

お正月はゆっくりされましたか?

ここのドーナツ美味しいんですよね!!
まだ食べたことはないのですが食べたお友達が絶賛してました^^

今年もバニラプリンさんにとって素敵な1年でありますように。。
【2009/01/06 18:46】 URL | ちぃママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
娘ちゃんとカウントダウンコンサートですかぁ!
羨ましいでーすo(*^▽^*)o~♪

ドーナツも名前は聞いたことあるけど、食べたことないし~
食べてみたいなぁ~♪

今年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m
【2009/01/06 21:44】 URL | なずき #-[ 編集]
こんばんわ^^
そのドーナッツ知らないけど、艶々して美味しそうですね。
去年は3時間待ちだったって・・・すごっ^^;
【2009/01/07 00:24】 URL | しっぽ #-[ 編集]
バニラプリン。さん、こんばんわぁ~☆
カウントダウン、楽しそうぅ~(^m^)
ドーナツ、並んでるときの一個、
最高においしいですよね(*^▽^*)ノ
ああ、食べたくなっちゃったぁ~☆
東京、たくさんまわられたのですネ♪
【2009/01/07 22:04】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
ちぃママさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってて(^^ゞ
今年もよろしくお願いしま~す♪

クリスピークリームドーナツは
今までよく食べているドーナツとは全然違いましたよ。
出来たてを食べたら感動します!

関東以外の地域でも早く食べられるようになるといいね~

今年もステキな年にしたいです。ありがとう♪
ちぃママさんもね(^_-)-☆
【2009/01/07 23:04】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す!
娘とカウコンを楽しめるまでになりましたよ(^^)
旅に出ると子供が日々成長してる事を実感します。
娘は頼れるほどしっかりしてました。

ドーナツ関東地方しかないってズルイよね~
全国で販売されたら
それはそれはすごい行列になってしまうだろうけど
おいしいものは並んでも食べたくなるのよね!
3時間待ちはちょっと…だけど
【2009/01/07 23:17】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

まだ関東地方しかないドーナツなんだけど
出来たてを食べたら今までにない食感に驚きます!
ふわふわっトロトロなんです~
砂糖が薄くコーティングされているので艶々だね

私も3時間待ちは無理・・・
【2009/01/07 23:23】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
月うさちゃんへ

試食のドーナツ、並んでいる時にもらえるんだってね!
いろんな人の話を聞いてると
その試食を食べたいから並ぶのを頑張るとか…

元旦に行った時は行列が短かったので
オーダーする所で
「どうぞ~」っていただいたから
お店の中で座ってゆっくりいただきました(^^)

娘もおいしいもの目当てなら並んでくれるので
東京は行列三昧で~
短い滞在でしたが濃い2日間でした♪
【2009/01/07 23:33】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

