日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

昨年の年末はこんなにスリムだった・・・
00642-2009

                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・

正月太り
00641-2009

                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・

ってのは冗談で…普段は四角い顔ヾ(・ω´・。)ォィォィ それもどうだか…
ボクの顔で遊ぶんじゃない、まったく。。。
00644-2009

わたくしバニラプリン。は正月太りしなかったけど
ダイエットが必要です,,,p(-公-、q)。o.゚。。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




お久し振りです~♪
今年もヨロシクお願いしま~す。
プリュムくん相変わらずイケテますねぇ~ひゅーひゅー♪
でも、1枚目と2枚目はどうして大きさが違うのでしょうか?
お正月太り・・・うっ・・・痛い響きです。
私の1月の目標「減量」です

ハワイ旅行記終わりですね・・・。
とっても楽しかったです♪♪♪
写真のアングルも素晴らしかったし~
いろいろ参考になりました。
あ!日向夏ソフトクリーム・・・早朝で寒くて食べれなかった(涙)

【2009/01/14 21:28】 URL | Ally #-[ 編集]
Allyさんへ

私もさっき Ally さんのブログにコメしてきたとこ~
もうシドニーなのかな?
お疲れさまでした。
日向夏ソフト残念!
寒い朝に冷たいものはお腹には刺激がね…
またの機会に食べてみてね(^^)

プリュムの大きい小さい顔は
鼻から体に向けて両手で撫でてて
お肉?皮膚?を移動させるんです。
そうすると一瞬小顔に…もとは小さい顔なんですよ!
大きくする時は逆に首周りの肉を前に寄せて
その一瞬を撮ったのでした(A;´ 3`) ぁはは

今年もよろしくお願いします♪
【2009/01/14 23:11】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
え?え??えーーー!?
どうやってこのような顔に!?
と、↑のコメを拝見して、ふむふむと。。。
おもしろーいっ!!
やってみたいです(笑)
三枚目の写真だけしっぽちゃんが写ってるのもおもしろい!!
正月太りはしてない…ことを願ってます。。
てか、かなりダイエットが必要状態。。。ムリ(T▽T)
【2009/01/18 02:55】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
コメント、ご無沙汰していました。
今年も楽しみにしています。

プリュムちゃん、やっぱかわいい!!!
何故かプリュムちゃんを見ると逃げ回るマイクロを捕まえて
ムギュと抱きしめてしまいます。
【2009/01/18 10:26】 URL | ruru #uWEDLpVE[ 編集]
こんばんは!
こ~んな真正面のネコちゃんのアップの顔、見たことないよー!
なんだか笑える~( ´艸`)ムププ
可愛いね♪
【2009/01/21 19:54】 URL | なずき #-[ 編集]
わはは、なんだかプリュムくんとにらめっこしてるような気分になっちゃいましたよ。^^
我が家で顔の形が一番変わるのはやっぱりみいちゃんかな。
横に張り出した毛を隠すと、まるで別人ならぬ別猫になっちゃうんですよ~。^^
プリュムくんの写真があまり面白かったから、今度うちでも写真に撮ってみよっかな~♪

PS:バニラプリン。さん、ランディお兄ちゃんの死にあたって温かい言葉をありがとう。
死んでしまったのは寂しいけれど、これからはお兄ちゃんの身体ではなく、その楽しい思い出とともに、今度は私が人生をまっとうするその日まで一緒に生きていきます。^^
【2009/01/24 03:37】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
月うささんへ

エステでマッサージすると
一時的に小顔になってるのをテレビでよく見るじゃない?
そんな感じ?アハハッ

冬になると内毛がモフモフになって
丸々になるので
こうやってあそべるの(^^)
寒い時は抱っこすると暖かいので
歩いているのをつかまえられて
抱きかかえられるので
迷惑そうな顔してますよ(^^ゞ
【2009/01/24 16:55】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ruruさんへ

プリュムと兄弟かと思うくらい
そっくりなマイクロちゃんですもんね!
私も毎日抱きしめていますよ~
冬は特に抱っこすると暖かいから(*^_^*)

私もご無沙汰しております。
コメなくても来ていただけるだけで嬉しいです。
更新が頻繁に出来なくなっていますが
今年も遊びにきてくださいね!
【2009/01/24 17:14】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

正面の顔アップ!そうかもね~
外で会う猫ちゃんはすぐ逃げちゃうし
まじまじ見てると猫パンチくらいそうだもんね!

されるがままじっとしてるけど
嫌そうな顔してるでしょ(-ι_- ) クッ
【2009/01/24 17:26】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

みいちゃんなら出来るね~
見たい!見た~い!!
きっと笑っちゃうと思う(*≧A≦)b
中毛のプリュムはデブ猫に見られる事が多いけど
シャンプーの時の姿はビックリするくらい細いから
長毛のみいちゃんもモフモフの毛は
かなり膨らんでいるんだと思われます(^^)
期待大です♪

ブログを通してだけどすごく身近に感じていたニャンコ
ランディ兄ちゃんの事は私も忘れないよ。
【2009/01/24 17:55】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

