日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

宮崎名物黒豚肉巻きおにぎり
宮崎ではテイクアウトできるお店があるそうです。名物がまた増えましたね!
00547-2009
個包装されています。冷凍販売。
00549-2009
タレがごはんに染みてて、おいしい♪
00552-2009


食べたくなったので自分で作っちゃいました♪冷めてもおいしいよ~♪
レシピ→ Cpicon 洋風♪肉巻きおにぎり by ばにらぷりん
00764-2009

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ




バニラプリン。さん、おはようございますぅ~♪
肉巻きおにぎり!とってもおいしそぉ~!!
洋風につくったのですね♪
ちーずとろり~んで最高だわっ☆
お弁当もとても素敵です♪
食べたいぃ~(^m^)
【2009/02/07 10:12】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
元祖肉巻きおにぎりよりバニラプリン。さんの肉巻きのほうが美味しそうです~(@⌒~⌒@)
おにぎりをお肉で巻いて焼く・・・スゴイ発想ですよね
頭は柔らかくなくっちゃ♪って感じですね。

冷めても美味しいっていいですね♪
私も作ってみよう~
【2009/02/08 09:03】 URL | Ally #-[ 編集]
美味しそうだわ~とお弁当を見て思っていたけど、宮崎名物なのね~!
宮崎に行きたくなった!( ´艸`)ムププ
【2009/02/08 16:16】 URL | なずき #-[ 編集]
月うさちゃんへ

肉巻きには洋風なアレンジもピッタリでした♪
ケチャップライスにはチーズが合いますもんね!
前回は梅かつおで作ったんだけど
さっぱり風味でおいしかったですよ(^^)

【2009/02/08 20:19】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

元祖よりおいしそうですか?うれしい♪♪♪
お店のは、お肉が分厚いので食べ応えがあります。
お弁当にする時は、食べやすさ必要なので
薄いスライス肉がいいです。
牛肉で作るのもおいしいと思います(^^)
【2009/02/08 20:31】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

宮崎の繁華街では
たこ焼きやたい焼きのようにテイクアウトできるお店が
あるんだって!
見かけたことないけど…

アツアツ出来立ての肉巻きおにぎり
たい焼きのように歩きながら食べたらおいしいだろうな~
【2009/02/08 20:36】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

