fc2ブログ
日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪
00810-2009

肩こりましたぁ~
構図も考えずにデコりましたがどうでしょう…
89円の板チョコが世界に一つしかないチョコに生まれ変わりました♪
00807-2009

はじめのうちは考えながらキレイに並べていたけど
途中から思い切りが良くなってパラパラ
更にパラパラと派手になっていくのでした(*^_^*)
楽しかったですよ。またチャレンジしてみたい気分♪
00815-2009

我が家の男の子に ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
00817-2009

娘が作った友チョコ、唯一作れるスノーボールにデコ♪
「友チョコ」っていいね!
自分のために高級チョコを買って楽しむ「自分チョコ」とか
女の子って楽しむこと上手よね~
「逆チョコ」も浸透してくれたらうれしいなぁ(^^)
00789-2009

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ




バニラプリン。ちゃん こんにちわん
なんかめーっちゃあったかいね~よもぎがベランダに寝転んでいて
すごく気持ちよさそうだったよ^^

でこり すげーーーーー(*´艸`)
よくこんなにきれいにデコったね 私の携帯にやってほしいくらい
だわ~ だんなさんへかと思ったらにゃんちゃんにって(笑)

娘ちゃんの友チョコもすごくかわいい^^
うちはまるゆのは先週の水曜日に一緒にクッキーを
作って(ブログにアップしたでー) まるみのは私がすべて
昨日作ったよ もうつかれたーマフィンにしたんだけれど
なんかものすごいことになったしil||li_| ̄|○il||li
今日 続きの記事でアップすると思うからよかったら
読んでみて^^;

昨日図書館にやっぱり行ってきた^^
道尾さんの本 1冊だけ本棚にあったから借りてきたよ

道尾さんのなら 「カラスの親指」ってのがおすすめかな
昨日は片目の猿ってのを借りてきたわ~

カメラの本 たくさん予約したんだけれど全然こないの
もちろん 聖女のなんちゃらってのも届いてなかった泣

こんなにあったかで天気がいいと 梅まつりとか(あそこよー)に
出かけたくなっちゃうね
でも娘達がもうじき学年末テストだわー なのにまるみさん
私の横で寝転がって携帯いじってるんですけどー(-公- )
【2009/02/15 14:11】 URL | まめりえ #-[ 編集]
今まるみにでこり見せたらびっくりしてたよー
娘ちゃんのも かわいい~だって^^
【2009/02/15 14:12】 URL | まめりえ #-[ 編集]
デコチョコすごい!
発想が素晴らしい~♪
プリュム君の難しい顔がなんとも言えず笑える^^
スノーボールチョコのデコのセンスもいいですね♪
確かに女の子は楽しいことには懲りますよね~~♪
【2009/02/16 07:09】 URL | Ally #-[ 編集]
デコチョコ、かわいいですね~☆
こんなかわいいチョコ貰ったら嬉しいでしょうね(^-^*)

うちももうチョット凝ればよかったなぁ・・・

とってもかわいいチョコを見れて嬉しいです^^
【2009/02/16 11:10】 URL | imuret #-[ 編集]
バニラプリン。さん、こんばんわ!!
デコチョコ素敵ぃ~!!
これ、食べちゃうのもったいないですね!
飾っておくのでしょうか??
でも、食べたいぃ~!!
え?まさかプリュムちゃん、もう食べちゃった??
娘さんのスノーボールもかわいいです!!
こちらも食べちゃうのがもったいないけど
おいしそぉーで悩んでしまいそうです。。。
って、月うさ、もらってもないのになぜ悩む??
素敵なチョコ、見せてもらって楽しい気分です(*^-^*)
【2009/02/17 02:14】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
んまぁ~、スゴイ!
これ誰にあげるの?と思ったら…マジですか^m^

スノーボールも可愛い~♪
お友達喜んだでしょうね!o(*^▽^*)o~♪
【2009/02/17 08:59】 URL | なずき #-[ 編集]
バニラプリン。ちゃん こんちー
友チョコ大賛成ってえらーい 私はまるゆのクッキー作りにすごく
疲れて そしてまたあのマフィンでしょー(笑)
もうヘトヘトで 友チョコなんて考えたのだれだー誰の陰謀だー
って思っちゃったよヾ(´▽`;)

今日はなんだかめっちゃ寒いね
あったかかだたのはいったいなんだったんでしょう・・

バニラプリン。ちゃんのテンプレート作ってる人の違うテンプレ
にしようとして検索したら登録やめちゃったみたいねー
1個もなかった 残念っ
【2009/02/17 15:20】 URL | まめりえ #-[ 編集]
まめりえちゃんへ

たくさんコメントありがと~
デコねぇ、作業はくっつけていくだけだから簡単なんだけど
考えながら作っていったから
けっこう時間がかかって大変だったよ!
まだ冷蔵庫に入ったまま食べてないの(^^ゞ

うちの娘は、こういうイベントがないと
作ろうとしないから…
やる気が出てくれるだけありがたいと思うのよね~
片づけまでちゃんと出来るようになるまでに
どれくらいかかるのだろう。。。まだまだだぁ
【2009/02/22 22:40】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

デコチョコはチョコメーカーCMで見て
作ってみました。
携帯や小物にデコるのが流行ってるから
チョコにもデコるって発想が楽しいよね。

ホワイトデーにはクッキーにデコるんだって(^^)

プリュムはチョコよりクッキーの香りに夢中だったよ♪
【2009/02/22 22:48】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
imuretさんへ

いまどきのバレンタインは
チョコメーカーがいろんな提案をしてくれて
楽しそうだなぁとCM見てて
ちょっと作ってみたくなっちゃったのよね~

imuretさんのチョコはかわいいラッピングだったなぁ
ホントいろいろなチョコ見られるの楽しいね(^^)
【2009/02/22 23:14】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
月うさちゃんへ

チョコは、まだ冷蔵庫に入ってるよ(^^)
なかなか崩せなくて…
でも、食べ始めたら早いよ!

スノーボールはシンプルなので
ちょっとデコるだけでかわいくなりました~
作りながらデコっていったので
時間がかかりましたが
楽しかったですよ(*^_^*)
【2009/02/22 23:20】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

男の子って浮かんだのが
近くにいたプリュムくんでした(^^ゞ

なずきさん家は男の子お二人だから
もらう側でいいな~
息子さん達がお年頃になった時、
母親として本命とか義理とかもらってきたチョコが
気になるようになるのかな?
【2009/02/22 23:30】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
突然のメッセージで失礼します。
私は、日本テレビの「ズームインSUPER」のスタッフで神村と申します。
バレンタイン特集の企画で是非、chabochabo723さんの
ブログをデコレーション菓子の紹介の一つとして使わせていただけないでしょうか?

くわしくは、ご返事をいただいてから追って連絡いたします。
連絡は、下記のアドレスにメールをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
jinmura.stf@ntv.co.jp

電話でも結構です。
連絡先
090-3342-7385
【2010/01/23 22:51】 URL | 神村涼介 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.