日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

今日はネコの日なので(^^)
お気に入りの箱の中でしあわせそうな顔してるこのお方を…
ダンボール箱大好き♪
00843-2009

ポ~ン
ポ~ン
ポ~ン
あぁ、また始まった・・・
ダンボールの端に手を伸ばして爪を引っかける動作を繰り返すのです。
この半分寝そうな時に、こんな顔して!
プリュムやめて~と言ってもダメ
手を止めてもダメ
飽きるまでやってます(ノω`*)ププー♪
00840-2009

ホームレス猫かい!?ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
二重のダンボールであったか~
床暖がついているので下から温もりがあって天国のようなダンボールハウスなんです。
私も入れたら入りたい。。。
00844-2009

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




少し狭いくらいの箱が好きですよね~
しかも、本人いたって快適(笑))
ダンボールの隙間から見える顔には本当に癒されます♪
また、頂きました~♪
【2009/02/25 10:32】 URL | Ally #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ 本当になんだか幸せそうだなぁ~♪
【2009/02/26 08:42】 URL | なずき #-[ 編集]
Allyさんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさい

ダンボールねこ、気に入っていただけてうれしい♪
ニャンコが幸せそうな顔をしていると
ホント和みます(^^)
【2009/03/10 22:46】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさい

ぬくぬくなダンボール箱
めちゃくちゃ居心地がいいみたいで
一日中すっぽりはまって寝てます。
ホント幸せそうな顔・・・
【2009/03/10 22:53】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

