日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

図書館で借りてきたのは・・・
00915-2009

食堂かたつむり
食堂という響きにそそられ読んだ本でしたが
かわっていく母と娘の関係に涙して、食べることに繋がる命について教えられました。
とにかく素敵な本でした
お弁当ブログ「たまご食堂のお弁当」もよろしく。..:*(^c_,^〃)ゝ*:..。o

かんたん!ホットケーキミックスで作れるお菓子
不景気だけど売り上げが伸びているのがホットケーキミックス!なんだそうだ…
ホットケーキミックスを使って作るレシピがたくさん紹介されています。
簡単に作れそうなものばかりなので参考になります。

以前、私もホットケーキミックスでスイーツを作ったことがありました。
その時のレシピです↓↓↓
ホットケーキミックスを使って炊飯器で作るバナナブレッドでお腹も満足♪

恋する和菓子
和菓子も形を変えるだけでラブリーになってしまう
基本の和菓子をアレンジするとこんなに感じが変わるものなのね!
ハートの和菓子、すごくかわいいです♪

朝時間.jp わくわく朝ごはん - 1000万アクセスの人気サイトから届いた超カンタンレシピ
朝はお弁当を作るだけでヘトヘト
皆さんがどんな朝ごはんを食べているのか興味があったので借りてみました






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




バニラプリン。さん、こんばんわ♪
ごぶさたしてました。。。
バニラプリン。さん、ちょっぴりお休みしていたのですね(^^)

お誕生日!おめでとうございます(^▽^)ノ
娘さんからのプレゼント、うれしいですね!!いいなぁ~☆
メイドさんのいるお店、ちょっと気になります!!


【2009/03/17 20:35】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/16 17:32】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

