日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ごぶさたしてました<(_ _)>

00969-2009

さてっと・・・
すっかり重くなってしまった腰をあげましょう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ブログを休み休みして旅行したりのんびり過ごして
さあ、そろそろ復活しなくちゃとしていたら
旦那の転勤が突然決まり単身赴任の準備でドタバタな毎日でした・゚・(゚´Д`゚)・゚・!!!
ようやく落ち着き静かな生活になりました。
疲れた…・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

不思議なことに、ブログを休みがちになっていた時は
早く復活しなくちゃいけない!と無理に頑張ろうとしてましたが
これだけ長くお休みしていると
復活したい気持ちが自然と高まってくるものなんですね。
だけど、すごくすごく悩みましたがコメント欄は閉じることにしました。
ここで知り合って仲良くしてくださった方々とお話が出来なくなるのは
すごく寂しくて思いとどまろうと何度も考えましたが
突然でごめんなさい

ブログ中心の生活になっていた頃はネタ探しに夢中で
「これ、今日のネタになる」(・∀・)とひらめいた時すごく楽しくてね~
こうやって作った記事にコメントくださった方たちとふれあう事が出来て
やさしい言葉をいただいたり励ましてもらったり
同じ気持ちでいたくれたり味方になってもらえたこと嬉しかったな(^^)
そういう生活が続いた2年半でしたが
ブログ以外の夢中になれるものを見つけた気がするんです

それは「旅」ですね。行ける時に行きたい所へ自由に
いろんな景色や初めて見るものに感動したり
おいしいものを食べたり人とふれあったりしたいな
今までは連れて行く…だった娘が
頼りになる最高の旅のパートナーになりつつあり
子供が小さかった頃の家族旅行とは違う旅に目覚めてしまった・・・

家族旅行だと出発から帰宅までずっと家族で行動して
あまり周りの人とふれあうって考えがなかったんですよね
娘と二人旅をするようになって
いろんな人に声をかけてもらったりするんです。←ナンパじゃないよ!
それが旅をおもしろくするんですよ~(^O^)/

私も家族で来てる人には声かけられないけど
おばちゃん達のグループとかなら出来る
うまく説明できないけどなにか違うの

あとは、娘が夢に向かい決意した事があるんですけど
それを応援すること!
いろんな面で大変になりそうですが
娘の夢が叶う事は親として最大の喜びでもあるので
見守る事しか出来ないけど全面的に応援し支えたいと思います
それが何かは私自身の事ではないので
叶うまで秘密ということにしておきます

こうやって家族が成長し働きに出る事が出来たおかげで
ちょっぴりだけど自由に使える資金と時間が取れるようになり
専業主婦だった時に我慢してた事をやりたいっていうのもあるの
1日24時間しかないからあんまり欲張るとダメでしょ
時間の使い方を変えないといけなくなっちゃいました!

「vanilla’s house」で交流をもてたこと本当に楽しかったです。
のんびり更新だけどブログは続けますので
更新されていたら元気でいるんだと思ってね
ずっと仲良くしてくださった皆様ありがとう(^_-)-☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

