日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

01072-2009
付録つきの雑誌が楽しい♪

[ sweet 」の特別付録 Cher トートバッグ&ポーチ2個セットもかなり豪華!
ランチバックとして娘が喜んで使ってます♪ポーチも取られちゃいました(T_T)

「レスポートサックの35周年アニバーサリーブック」
特別付録のマルチケースがついてて
発売と同時にあっという間に完売になっちゃってて・・・
ここ最近のマスク争奪戦状態のようでした!
なんとかビューティ ガールをゲットしたんだけど
ほんとは違う絵柄もほしかった。。。

でも、うれしいことに増刷されて販売再開
キャンディ ドッツ購入できました~(*^^)v
パスポート入れて首からさげて使いたいと思います!!
DSも入りますよ~
仕切りも多いしレスポでこのお値段ってすごすぎ!!


                 ↓入荷次第配送     ↓入荷次第配送


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

