日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

もう連休最終日
娘はお友達と遊びに行っちゃった♪
私はwowowで映画三昧
すっかりプチヒキコモリ状態でした

唯一出かけたのは連休中に一度は顔を出しておかないといけない所…
旦那の実家(-_-) 行ってきました
この日の私の気持ちはご想像におまかせします

はぁ・・・その前に行きつけの園芸ショップへ寄り
オリーブの植え替え用の鉢と土と苗をひとつ買いましたよ♪

その苗はマイクロトマト!売ってました~
01011-2009
すでに実をつけていました
01099-2009
ズッキーニに続き、トマト!
農業ブログになりつつあるねゥププ(*´艸`*) 

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

