日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ぷらっとこだまと宿泊がセットになったプランで
ホテルパールシティ神戸に宿泊しました
こちらのホテルを選んだ理由は
三ノ宮駅⇔ホテルのシャトルバスが出ている!
IKEAまで歩いて行ける!

ホテルの窓から見えるIKEA
店内入口が建物の向こう側ですが歩いて10分かかりません
01752-2009

18:00 IKEAに向かって出発

まず、ごはん
神戸の町にはおいしいレストランがたくさんあるけど
今回の旅はIKEAでのお買い物も観光のひとつなので
限られた時間を考えてレストランを利用しました
IKEAはお食事もおいしいと評判なのよ!

このボリューム、2人で食べて2400円ですよ~
私のビールは100円、娘のフリードリンクは200円
ローストビーフも大きいのが2枚で895円
サーモンマリネ395円
スモールミートボール420円
パン90円と50円
プリンセスタルト250円
広いスペースでゆったり食べられるし、おいしかったし、お腹も大満足でした♪
家の近くにあったら通いたい♪
01757-2009
01754-2009

お腹も満足、ビール飲んでいい気分で買い物したよ

お会計が済んだら、買った品物を「手ぶらDEボックス」に詰めます。
ガムテープや新聞紙が梱包台にあるので自分で箱を組み立て詰めて
梱包までして受付まで持って行くと1000円で宅配してくれます

ふぅ、ソフトクリーム食べて一息ついたのでした。


21:00 人通りが少ない寂しい道をまっすぐホテルに向かって帰ります
     普段は車生活だから夜歩きちょっと怖かった^_^;
     でも、歩いて帰れる距離にホテルがあるのは便利ね         

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

