日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

12:00 南京町

またまたやってきました~
小財神人形の財材(ザイザイ)と来来(ライライ)
01824-2009

食べ歩きもいいけどお店で座って食べたい気分♪
長安門から西安門までお店を見ながら歩いてみて到着したのが
神戸南京町 皇蘭 本店
メニュー看板を見てたら
お店から出てきたおばさまが迷っている私たちに
「ここ、おいしいわよ」
「レディースセット食べたけどおすすめよ」
「あなたもきっと気に入ると思うわ」って!
おいしかったから私たちにも食べて欲しかったんでしょうね!
言われるとおりにしました(*^_^*)

餃子のセットにするか迷ったけど
私はラーメン&チャーハン 娘はラーメン&から揚げごはん付き
01825-2009

おばさまの言うとおり

おいしかったぁ~!!!

薄めのチャーシューが一面に並べられているのを見ただけで
これは絶対おいしいぞ!と感じたもんねぇ
01827-2009

チャーハンは甘めでした
他の人が頼んだ餃子もめちゃくちゃおいしそうだった!
この麺好きなタイプ♪
01828-2009

お腹いっぱいになったのでメリケンパークまでお散歩しま~す

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

