日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

13:00 メリケンパーク

南京町から歩いて10~15分くらいでメリケンパークに着きます
観光マップ片手にけっこう歩けちゃうもんです(^^)

神戸ポートタワー
01832-2009

被災したメリケン波止場の一部をそのままの状態で保存してある
神戸港震災メモリアルパーク
01841-2009


旧居留地を見て楽しみます
商船三井ビル
01843-2009

チャータードビル
01845-2009

E.H BANK
昭和初期の銀行を改装したカフェ 重厚な回転扉
01849-2009

バーカウンターが大人な感じ
01855-2009

高い天井から釣り下がっているシャンデリアもお店の雰囲気にピッタリ
01860-2009

金庫の扉の向こうはお手洗いへつながるんです
本物の金庫の扉、当時使用していたものです。扉もインテリアになるね!
01857-2009

金庫に入ってすぐの所にある当時のままの何か?
01866-2009

お店の中を眺めているだけでも楽しくてキョロキョロして写真撮りまくりました(*^_^*)

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

