日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

00117-2009
                   Firenze サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂近くの八百屋


早く書き留めないと忘れちゃいそう(^Д^)ァハハッ
何から書こうか…

では、まず出発前のドタバタから(;^ω^A ァセァセ
出発の4日前、ブヨに刺されました。
ブヨってね、刺された翌日から腫れてくるの。
赤く腫れ、痒くて痒くて薬を塗っても腫れは大きくなり直径8センチ位赤く腫れたかなぁ
これは病院へ行かないと大変!!ってことで
塗り薬と飲み薬をもらって患部を冷やしたりして
出発当日には腫れは残っているものの赤みがひいて痒みも治まってくれました(^^)

ただ、お薬を飲むと眠くなる副作用があったので睡魔に襲われる。
荷造りしてても気が付くと座ってて長続きしなくて参りました。
そんなだったから荷造りでヘマしたんですよぉ(-_-;)
コンタクトを旅行用に左右入れた箱・残りの右用・左用の3種に分けたのですが
旅行先で開けたら左側しかないil||li _| ̄|○ il||li
どこでどう間違えたのか? 私としたことが・・・

そして、今までしてきた旅の中で最大のショッキングな事件
初日にデジカメを落として壊してしまった ズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○
予備で持っていったデジカメは充電器を持っていかなかったので
100枚しか撮れないしどうしよう・・・
今度いつ来られるかわからない海外旅行で写真が撮れないなんて
写真を撮ることも旅の目的でもあるのに
ホントにホントに大ピーンチ!!!どうなっちゃうのよ~
これから始まるイタリア旅行どうなっていくでしょう
添乗員さんがトラベルの語源はトラブルだというジョークがあるって!
確かに…と納得したのでした。
でもね、トラブルが盛り上がるお土産話になって思い出深い旅になるのですよ(^^)

トラブルでかなり落ち込んだけど、イタリアの街が元気をくれました。
カメラが壊れたぐらいで済んだのですから良かった…前向きで行こう(*^-゚)vィェィ♪
初日のトラブル後からはラッキー続きで最高な旅になったのでした
限られた時間めいいっぱい歩き回って!登って???( ´艸`)ムププ
しばらくおつきあいくださいませ



海外旅行には、荷物になってもいいから
2台のデジカメと使い捨てカメラ必須です(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

【大活躍!のはずだった愛用デジカメ】
SONY Cyber-shot DSC-T70 (2008年購入)
9930

【予備のはずが大活躍!】
SONY Cyber-shot DSC-P5 (2001年購入)
1494

【イタリアの旅の主役になっちゃった!】
SONY Cyber-shot DSC-W210 (2009年購入) 
01692-2009

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

