日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

日本の棚田百選「坂元棚田」
石積みで段々になっているのがキレイです!
00637-2009

黄金色の田んぼに彼岸花、日本の風景って感じがしますね~
00640-2009

かかしコンテストしてました
00636-2009

青い海を見ながらドライブしているとサーファーが波乗りしてる
海沿いを走っていると電光掲示板に渋滞情報!
イースター島から完全復刻されたモアイ像があるサンメッセ日南辺りが渋滞
サンメッセ日南は以前行ったことがありますがおすすめです!!

さあ、私たちは渋滞手前の鵜戸神宮
駐車場のナンバーを見るとシルバーウィークと高速1000円のおかげで
九州各地からはもちろん遠くから観光に来る人がいたようです。
宮崎には見所がたくさんあるのでもっともっと栄えてくれるといいですね!
00641-2009

残暑厳しくて暑い!!汗かきながらけっこう歩きました。
真夏の格好している人が多いけど秋の装いでブーツ履いている人もいたなぁ
00647-2009

鵜戸神宮の名物!?になっている運玉投げに挑戦!
亀岩にあいている穴に見事はいれば願い事が叶うそうです。
けっこう盛り上がります。わたくし、入りました♪
00648-2009

運玉投げから後ろを振り向くと洞窟の中の本殿が見えます
00650-2009

太平洋を望み青い空青い海が見られる神社
00651-2009
00652-2009

前日は鹿児島の海、そして宮崎の海
自然を感じられる場所を体が求めているのかもしれません。
またリフレッシュしに来たいです(*^_^*)

次回は宮崎のお土産
つづく…

テーマ:旅先の風景 - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

