日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

宮崎発祥の肉巻きおにぎり
もともと宮崎市の繁華街で売られていたものが
テレビ番組で取り上げられ事が多くなり全国に広まりましたね。
昨年は冷凍肉巻きおにぎりを購入しましたが
今回は常温タイプ、持ち運ぶ時に温度を気にしなくていいので土産にいいです♪
袋ごと電子レンジで温めてサニーレタスで巻いていただきます。
00654-2009

「おいもぽっくる」
どこかで見たことがあるような・・・
福岡空港で売っているのに宮崎空港で売っていない不思議な商品
ネットで購入してみました!
これがねぇ、おいしい~~~の♪
00660-2009

九州限定 サクマ「マンゴーみるく」イオンで見つけました
飴部分のマンゴーが濃い!!おいしいです♪
00657-2009

花畑牧場の生キャラメルが宮崎空港に!
00661-2009

九州限定のマンゴー生キャラメル
話題性もあるし限定物なのでお土産用に買ってみました!
マンゴーの味が薄い気がしました。おいしいけど残念ながらリピしないと思う…
00665-2009

この他に、必ず購入するのがひや汁の素
イオンで買いました。
ひや汁おいし~い♪

テーマ:旅先の風景 - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

