日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

成田空港からの直行便で12時間
ミラノ・マルペンサ国際空港に到着
01541-2009

空港からホテルへ向かう間、車窓から見える景色すべてがイタリアだよ~
観光地でもなく普通の生活空間も新鮮です
01543-2009

ミラノのトラムをチラリ
予備デジカメの取れる枚数を気にしながらなので
まともに撮れたトラムの写真が少なかった…
01547-2009

何気ないカフェがミラノというだけでお洒落に見えてしまうよぉ
この明るさで夜9時頃!
ヨーロッパの夏は夜10時ごろまで明るいのです。ワインおいしそう♪
01544-2009

ホテルに着いたらまずは荷物を開けてガサゴソッ
スーツケースの中から欲しいものを探すのが大変
初日ホテルには一泊しかしないため荷物出しても寝る前に荷造りよ!
ハワイのように同じホテルにずっといるのとは違うのよね~

さて、明日からの観光のためシャワーを浴びて早めに寝たいところですが・・・
到着したツアー客が一斉にシャワーを使うので
お湯が水になったりして(@_@;)
バスルームから娘の「ヒャァァァァァ」という叫び声が聞こえてきました
部屋はキンキンに冷えててエアコン切っても寒いし
足先冷えてなかなか眠れず、、、
明日から写真撮るのどうしようとか考えたら更に眠れず、、、
時差ボケでどうしようもなく眠れず、、、
隣で熟睡してる娘を羨ましく見ながら
1時間毎に目が覚めてしまう私は
朝はまだかぁ~早く朝がこないかな~
こんな感じのテンション低い朝を迎えてしまいました。

ワンデーコンタクトは左側しか持ってきてなかった…il||li _| ̄|○ il||li


つづく

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

