日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

シェイクス ピアの「ロミオとジュリエット」
の舞台となったベローナへ

アディジェ川
39480019

街の中を歩いていくとあちこち遺跡があるんです。
普通に生活している空間に残っていることが凄すぎます!
39480017

ジュリエットの家
「ああ、ロミオ、ロミオ、あなたはどうしてロミオなの?」
ジュリエットが想いを語ったバルコニーです。
この時、バルコニーの下でロミオがジュリエットの言葉を聞いていたのです。
そしてジュリエットの元へ、高いバルコニーをロミオは登っていくのです。
39480016

ランベルティの塔
39480012

エルベ広場
おみやげ物や野菜や食べ物など露店がギッシリ
ここで初めてのフリータイム10分
露店をひとまわりしただけで過ぎてしまった・・・
39480015

円形競技場「アレーナ・ディ・ヴェローナ」
現在も使われていて野外オペラが上演される
39480007

メストレへ…

今夜のディナー
レストランの照明がおさえられていたので暗い写真で見にくいですね!
私の食欲がない気持ちが移ってしまったようです。
はじめのパスタでお腹いっぱい((+_+))
いつもハワイで好きに動いているので
慣れないツアー旅行にストレス感じてました~
隣の娘はガッツリ食べてましたけど!

プリモ(一の皿) トマトパスタ
01573-2009

セコンド(二の皿) フィッシュ&チップス グリンピースたっぷり
01574-2009

デザート ティラミス

こんなことではいけないぞ!
明日の朝食は、ちゃんと食べようと誓いました(^Д^)ァハハッ

明日は、ベネチアへ♪

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

