日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

宿泊するホテルの近くにカルフールがある事は下調べ済み
ホテルに着いたら行ってみようと思っていたんだけど
ベネツィアからバスで4時間で到着の予定が
渋滞にまきこまれバスがトンネル内の中で止まっちゃったので
夕食までの時間が短くなってしまった…
でも30分ある・・・よし、行こう!と走りました!

お店に着いても走り回り
日本製のデジカメがたくさん並んでいる中にベネツィアで買ったデジカメが
少しだけ安く売っているのをチラ見 ←急いでるから気にしてられないッ
食品売場を小走りしながらカゴに入れてレジへ
本当はもっとじっくり見たかったです。安かったです。
00019-2009


今夜のディナー
プリモ(一の皿) フィスリのトマトパスタ
01583-2009

セコンド(二の皿) ゆで豚
01584-2009

デザート パンナコッタ
01585-2009


荷物が部屋に届くのを待っていたためにディナーの前にカルフールへ行けなかった
同じツアーの人たちはデザート食べたらすぐに席を立ち出掛けていきました。
ツアーの行程に地元のスーパーマーケットという時間を作ってもらえたら嬉しいのになぁ

さて、この日宿泊したホテル「ファースト」ですが
冷房が効かず部屋が暑いし、蚊が飛んでるし、壁は薄いし
近くにカルフールが無かったら評価は最悪です。
日本からのツアーでよく使われるホテルのようなので
ここに決まった人は電池式蚊取り器の持参をおすすめします。

明日は、ピサの斜塔とフィレンツェへ

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

