日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

戸あたりをつける場所に困った室内のドアがあって…
そのかわりになるものを探していて見つけたのがコレ!
引越で忙しくて、とりあえず100均で買った物だったけど
充分使えてますよ~♪

使わない時はドアノブにかけておけます
3115

戸あたりの機能
3116

ドアストッパーの機能
3117


明日からお天気がくずれるそうなので
3回に分けて洗濯して干して
やれやれ終わった~と洗面所に戻ったら
給食のエプロンと給食袋数日分が・・・
娘がコソッと置いていった洗濯物だ(;`O´)oコラー!
物干しがあるベランダは娘の部屋にあるので
何度も行き来している私を見ていたでしょ~
今ごろ出すなんて┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!



テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんちー
雨降ってるの知らずに寝ていて今気づいてとりこんだよー
ちょっとしめっちゃった( ̄▽ ̄;)
今日はまるみとありがとうね~帰ってきた時 おかえりーとは
言ったけどもう寝てたよ私 今はまるみが寝てるー

うちも給食袋 まとめて出すんだよねー
干すところないってばあああああ(o`ω´o)
それに体操服 まるみは出したけれど まるゆは持って帰ってきたのに
出し忘れて洗ってませーん おばかちん
って私に言われたくないだろうけど
【2006/10/22 17:11】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

おまつりにモリコロも来てたんだってね~
お野菜やくだものも安かったみたいだから
私も行けばよかったな!

大きな大学芋見たよ(o^∇^o)ノ
でもコメント出来なくなってたから
ポチッとだけしたよ♪
【2006/10/22 18:31】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

